2019年9月12日木曜日

(音楽) 10代の"Billie Eilish"、遂に新世紀の本物が登場した!

about BILLIE EILISH.
BILLIE EILISH 
ビリー・アイリッシュ
真の伝播せねばならないアーティスト
19年間、煮え切らなかった音楽シーンを、彼女は焼き尽くす可能性がある☆
今、1991のNIRVANAと同じ現象が興るかもしれない前夜に我々はいる・・・。

<つづき>



彼女は若干、20歳前。
音楽の力、音を聴いてみよう!
※ヘッドフォン、強く推奨。

bad guy




同曲でライヴ♬ 
最高だ! 全ての新しさ、ノリ。
bad guy - LIVE2019



心地よい吐き気、フタを閉じた感覚が開く様な・・・。
新曲、心底に震えた!
※日本語歌詞アリ
all the good girls go to hell



NIRVANA、KORN、スザンヌ・ベガ、GAGA、SUISIDE、いや、そのどれも違う。
世にでるあり方も違う、ネイティブIT世代

なぜ、ささやく声のライヴにKURT COBAINを感じる?
きっと、時代の空気振動だから。

彼女の精神音は、若者に初まり、瞬く間に老いた者さえも変化させるだろう。

大衆文化事件だ!



以下"デイヴ・グロール"の発言全文。

「....ビリー・アイリッシュを少し前に観に行ったんだ。いやマジで、信じられないくらい最高だったよ。俺の娘達がビリー・アイリッシュに夢中で、彼女の音楽を通して、自己を見出しているんだ。彼女は本当に娘達の心を掴んでいる。

ライブは、Wilternで観たんだけど、彼女と観客とのつながりが、1991年のニルヴァーナと同じだった。観客は全曲一字一句を知っていて、しかも自分達だけの秘密みたいな感じがある。さらに、彼女の音楽を定義するのって難しい!どんな音楽と呼べばいいのか分からない!だけど本物なんだよ。だから、俺はそれをロックンロールと呼ぶ。彼女がどんな楽器を使うかは関係ない。ビリー・アイリッシュみたいな人を観ると、やべえ......ロックロールは全然死んじゃいない、って思える」



「冷えるんじゃっP」
「心底 冷えるんじゃっP」


ぴえろKEN


. . .

_____NEWS.1_____
11.23 sat (勤労感謝の日)
Vaiwatt 6th Anniversary Party 2019 -



_____NEWS.2_____
初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
↓ 商品ページ ↓
. . .
______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
動画 YouTube
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿