2013年10月11日金曜日

名古屋へ向けて・・・ そして止まない再会!!

dj-KAZ-punk
とVaiwattスタジオへ☆
写真はPCのGBとエアーミキサー(笑) 
これではアレなんで、やはりエアミキサーはDJに変更になったよ。流石にふざけすぎたか・・・
イエローゴブリンズやWALKなどは、KAZ-punkのコーラスも入りだいぶ熱くなってる!
ぱりっとスタジオは緊張感もあったが、楽しめたのではないだろうか☆

名古屋、むきだしで叫びま〜すっ

東京は12月6日のイベントでマニュピレーターのKAZ-punkを拝めるぞっ!!

この後、JIG HEADのR君なんかと阿佐ヶ谷で合流し打ち合わせ。
最後はやっぱ『おとなかくれがキキヤへ・・・
そう、[チェコりんごs]お取り扱い店だよ。

したらさ〜〜〜
「あれっ、10年前、高速に◯◯ぶん投げてたACの拳太郎くんじゃねぇ〜??」

そうです、2001年 東京アダルトチルドレンに来てくれてた兄ちゃんでした(^o^)
ここキキヤで12年ぶりの再会ですわ。
こうして写真を貼ってみて見ると俺もあの頃の表情にもどってるから不思議ね。
俺は酷い過去をだいたい少し持ってはいます。

酒も弱くなっている俺だけど、嬉しい再開で久々に楽しく呑み明かしちゃった。

しかし しかし
ブログで書いてるのも超一部で、チェコりんごsできてから、狙わぬ再会、重なる再会、多過ぎるだろ(笑)
年齢的にも『物事を興すときはそんなもんだ!』なんて知っちゃぁいるが。ほんと毎週がそんな感じでさっ。嬉しくもあり、、、大丈夫かなぁ〜、と。
FBしてないのに、22年前の友から突然に直TELL来たのも先々週だったな?ドイツからだった。
嬉しかった。

ミンナ覚えててくれて、しかも連絡くれたり、本当にありがとうございます。


死の直前には再会が多いときいたことがあるんだ。
つまり〜、かるくそんな心配をしている臆病な俺です。
このブログで忘れようと思います。

偶然の再会っていいねぇ〜♪♪♪

拳太郎
1011/2013