2014年11月2日日曜日

東京アダルトチルドレン...3年後の怪!

↑2011年  ファイナルの10周年。
↓第一回目は2001年。 フライヤーに当時の俺の電話番号が・・・(笑)
一回目の2週間後に9.11がおこった。
そしてその後、俺は労働を停止して野良犬の様にこの活動と街ROCKに没頭していく。
主に、渋谷原宿六本木。
浮かんでるとも沈んでるともいえる様な、
奇妙な約3.000日!!
10周年の年に、9.11の首謀者、ビン・ラディンは処刑された。
そしてその後、イベントも幕を閉じた。

当ホームページがオープンしてから、東京ACの連絡場所『BBS』をみた事はなかった!

が・・・

最近、色々決まり、足下をみてみようと、、、おそるおそるみてみた!?

東京AC-BBSを!!
・・・・・・・・・。

「ぎゃははははははははははははっははははははっはははっ!!
くっ・くるしぃ〜〜〜〜〜〜〜っ
いたい!いたいっ、バカすぎるぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
ぎゃはははははははははははは〜〜〜〜っ!(笑)」

深夜、あまりにも笑い声がでかすぎて怒られた。
と、ゆうわけで、最近、当時の仲間何人かと、東京AC-BBS談話がマイブーム♪
偶然、TAMAも4日ほど前に2年ぶりにみていたらしい。
さすが、メンバーやな!! 奇遇だわ☆

いやぁ〜、もうあの頃に戻りたくは無いけど、あの頃はあの頃で全身で一生懸命に生きてたのですね。
俺もようやく、東京ACを振り返れる気分になれたのかな?

そういえば、あの掲示板って高田馬場の精神科医が、WEBで紹介してたって知ってました?
悪い使われ方してなかったよ。

Vaiwattの掲示板も復旧したみたいだしぃ、、こっちにたまに落書きしてやろうっと。(笑)
SNSやBLOGもいいけど掲示板って、昔駅前にあった伝言板みたいで素敵♪
写真がないのも想像が働いていいよね?

あっ、そ〜いえば!!
あの掲示板によると、
まだ、「東京AC2代目募集中」だってよ!
笑!?

東京ACのBBShttp://s.maho.jp/board/9d62adf5bf4c8e0b/
※深夜の観覧は、笑い声と錯乱に厳重注意!!!!!
↓東京AC-BBS
 [土曜の 付録]より
東京アダルトチルドレンって何?
2001年…
全盛だった メロコアなどの当時のメインストリームロックにまったく共感できず
不本意にもオルタナティブと区分けされてしまった新しいタイプのロックンロールパンクバンドたちが
ウロタンケ・ドS・グッドマン氏の呼び掛けにより

バー青山に集結!!!
以後、彼らを称して

『東京アダルトチルドレン』
と名のった。
70’sパンクムーブメントや

90’sシアトルロックシーン
への憧れとリスペクトが
主な出演者やアダルトチルドレンクルーに内包している。
そして・・・!
このイベントに関わる女性陣のあまりに雄大なる甲斐性は一部、都市伝説としても語り継がれている・・・(参考文書「必ず貴女も痩せる!東京アダルトチルドレンエクササイズ」)
イタリア化!!!

スレッド掲示板2→20ページ目以降からバカ丸出し爆笑! 
書き込み3.881件あるけどな・・・(笑) 
拳太郎
1102/2014