2014年3月7日金曜日

ZOMBIEファンに朗報! ! ※マジきついゾンムービー

スリーデイズ・ボディ
がががっ!!!

この写真のゾンビ映画は、俺にとってはゾンビ映画史上、一番ヘビーな作品だった(@x@)

サマンサが三日間かけてゾンビになっていく姿を描いた映画。
彼女の意識や身体が変容していく描写がかなりキツい!!
主演女優がかなりの美人で演技派なだけに、中盤からの彼女の変容はひりひり感が酷く凄い!!
「はよ、病院いけやっ!」的なつっこみはナシでヨロシク。

とにかく新しい視点で描いたゾンビ亜流映画だよ。

ゾンムービー好きにオススメします☆☆☆☆★ 結構キツい!

28日後」でゾンビが走り出し、「コリン」や「ウォームボディー」ではゾンビ視点でゾンビを描いた。(ウォームボディーは彼女とみてね♪な、明るいゾンムビー。)
このスリーデイズ・ボディ』は人間がゾンビになるまでの姿を描く!

ゾンビ映画は、どんどん進化している(笑)

ROCKもその本質を欠くことなく、進化させたいネ♪

けど、

やっぱりゾンビは歩きで、よたよた滑稽な姿がいいのかな???・・・風刺的な?

本質か? 進化か?

贅沢に両方狙ってイコ〜♪(^o^)


拳太郎
0307/2014

P.S ヒューマンカズ>
素晴らしい掲示板への長文をありがとう☆☆☆☆☆ 感謝!!

カワイイでしょ〜う☆

TAMAです♪
みて〜このケーキたち!!
イチゴ★
チョコ★
マンゴー★
中はスポンジかと思いきや、大好きなムースだったよ(^o^)
どれも美味しかったぁ〜

阿佐ヶ谷「ぶどうの木」だよん♪東京ばななの発祥の店なんだってぇ。
甘いもの食べてる時ってしあわせですね〜☆

それではみなさんオヤスミナサイ


0307/2014