2012年11月14日水曜日

WEDNESDAY RECORDS 移転のお知らせ☆

しばらく更新が止まってしまってましたが、WR移転によりバタバタしていました!!
このたび、WR&Vaiwattは江古田から阿佐ヶ谷へ!!!新たな拠点で『Vaiwatt 1st ALUBUM』発売にむけての準備を粛々と進めてました。

新たな拠点は。。。なんと!マンションから奇跡の(笑)一軒家に!!!!!
Wednesday HOUSE♪
















機材車も入り、春に向けて、戦闘態勢はばっちりだ!
いろんな候補地があったけど、WRの本部が阿佐ヶ谷にあった事。そして様々なシンクロニシティーが、、、
少し身内ネタになるけどね、新居から阿佐ヶ谷駅への道のりに「KEN探偵事務所」>「スナック銀嶺」>「中村屋」>「?浦青果」>「床屋のサ?ちゃん」>>そして先日の2マン流れの「池添☆接骨院」(笑)
これ、Vaiwattと近い人間にはびびびっくりなはず!
もう決めた!とゆうより、これって、よばれてましたよね? 

新しくて懐かしいサウンド!Vaiwattのサウンドがこの街にマッチングなのも理由だよ。パール商店街抜けた街路の電灯浴びたらイエローゴブリンズや新曲が聴こえた☆

来年、一月からは関係者や仲間くんたちにも解放して『月一水曜会 at  WEDNESDAY RECORDS』も予定してます。

そんなこんなでもう少しバタバタしますが、新たな展開を楽しみにしていてください。


Vaiwatt
1114/2012