2013年8月8日木曜日

祭りの後の『ま・つ・り』〜珠編


今日はライヴが終わった後の、初休み〜!
一旦ReSeTと。。心おきなく楽しむぞー!なわけで『阿佐ヶ谷 七夕まつり』へ行ってきました☆

「パールセンター」でWRち〜the CATと。”いってきま〜す”

 ↓天井からつり下げられた[張りぼて]は各店舗が何日もかけて造ったものだヨ

↓ こちらの作品が今年の『金賞』だよ
 ↓そしてこちらが『銀賞』。すご〜い
 夜遅くまで、店前で造ってるのをみかけたな。楽しみにしてたんだ〜

では、いくつか作品写真載せますのでお楽しみください☆
 こんなかわいいキャラクターたちが出迎えてくれるなんて、子供でなくてもワクワクしちゃいますよ。童心にかえれました

 祭りといえば「屋台」でしょ〜! わたしも大好きです
↓焼きだんご・・ん〜やらかくておーいしい!
 ↓どれにしようかな
ウズラの卵とゴマ団子・・いただき〜
 いいね いいネ
チェッチェッチェチェッチェの りんごちゃん★かわい〜  
 あそびい〜 イ〜イ〜
 ラッキーBOXで運だめし〜
 祭りってば、金魚すくい〜

めちゃ遊べたから、ちょっと違う商店街ものぞいてみよう
↓なんかゴールデン街みたい・・ネ

すずらん通り〜を通って帰ります☆
 和菓子やさん。はじめてどら焼きやいてるのをみました。
きれいに同じ大きさだったよ


すずらんちゃんにバイバーイ☆おやすみ〜

久々にゆっくり休養できました。たのしかったあ〜
この七夕まつりは今度の土日がメインで催し物があるようです!!

今日はいっぱい遊んだし、明日からまたがんばりま〜す
みなさま オヤスミナサイ


0808/2013

8月5日『KAZx拳xカズ お礼参り』 〜昨夜のライヴから目覚めて〜


 8月4日の大成功のご報告に一同は神様の元へと向かいました。

dj-KAZ-punk拳太郎ヒューマンカズ、そしてマネージャーさんの4人。
Wednesday Records~善福寺川経由〜大宮八幡宮へと。

 WE WALK
WALK WALK


WE WALK どこまでも
 月曜のもぬけの殻の男3人は 蝉のぬけ殻に己を見ていた様です。

 3人は歩き続け草原をみつけました。

 ええ、確かにそのとき3人の心はイヤオイだったようです。

一同は木陰で休むことにしました。
「昨晩、おにぎりをここに埋めたんです。」
「たしかに、確かにここに埋めたのですが・・・。」
「もうかれこれ半刻もさがしているではないですか。」
「もうしわけありません。さぞお腹もすいていることでしょう。」

・・・なんて会話をしている様子でした。

土にぎり(どにぎり)で土のミネラルを吸収した彼らは、
いよいよ神様のもとへ向かいました。

一同はただひたすらに西の方角へと歩きました。


大宮八幡宮に到着。

後光さす赤鳥居。
後に、「この時の蝉の鳴き声はチェコりんごの様だった。」と、K氏は語りました。

「エム。」M

Back to YAYOI !!

See You Next Live.

We love YOU.

Kx3
0808/2013