2013年5月14日火曜日

アルバム『チェコりんごs』原盤!!!!!

















ありがとう。

ようやく13日付けでマスタリング終了し、昨晩、原盤を手にしました。
アルバムを最初から聴いて、無心で感動した。

想像以上に激しく、可愛く、本気で音を遊んでる♪
何より 懐かしくて、ナチュラルに新しい!!

大袈裟なく、生まれて初めてやりたい事ができた気がするよ。それが『チェコりんごs』。世界に届けたい!!!
BUT,
「あわてる乞食はもらいが少ない!」急いで、焦らず、がんばっちゃうもんね♪

『I♥街とピープル』4曲目に収録されたこの曲はチェコりんご以来、これからの俺達に重要な曲に成るかもしれない。
こんな曲はオレ自身、今まで書けなかったし、それを思うと1st Albumもここまで時間をかけて、このタイミングで良かった!と、心底おもってます。
コレは自負だけど、『I♥街とピープル』は
日本人が日本語で、誰でも知ってる代表的な海外のROCKナンバーが、オリジナルでできちゃったよぉぉぉおお☆☆☆
そんな感じです。
この後、5曲め『トンキン☆飼民革命』→6曲め『(※まだ秘密)』とアルバムは更に激しさをまし、ラストナンバーが終わる頃にはカタルシスに浸れる様な・・・

とにかく!!これは曲の収録物ではない、音楽による、真の体験できるアルバムに成りました。

8月4日 日曜 at 荻窪 club Doctor 
〜Vaiwatt 1st ALBUM『チョコりんごs』発売記念祭り〜
まずは会場にて発売開始!!!!!!!

↓原盤を手にする裏番長















まっさきに、14年、見守りつづけてくれた、ち〜the CATに原盤を贈りました。
今度こそ!!
日本中、いや、世界中つれてってやるかんな!!!!!!


よっし、明後日はジャケ打ち合わせ。工場発注までまだまだがんばりますよぉ〜。

お楽しみに☆☆☆☆☆


拳太郎
0514/2013