2014年3月11日火曜日

Vaiwattの考える震災3年!!

拳太郎です。
その言葉は、バンドで東北の地を踏んでから発したい。


震災から3年経って、確信した事。まずここではっきり書いて残します。

「原発、もう止めよう。」

デマ、真実、経済・・・etc 
いろいろあるけど、ソレ自体にだまされている事に気づいた3年目!

例えばトイレにいくと清楚な音楽が流れ出し、自動でふたが上がり、温かい便座で、また自動で流れ出し、手洗いの水が手を掲げると自動で水が流れ、仕上げはジェットな風で水を拭き取る。

多数の通りでは、1つの交差点にコンビニが2〜3件あり、例えばタバコを買うと
「袋は(弁当のふくろと)別にしますか?」だって。果たしてこの便利さが交差点毎に2〜3件いるのか?
アレ? 省エネは???

何を書きたいかというと
こういった類の(無駄な?)電力に対して、医療や工場の必要な電力を民意が削ぐだろうか?
民意が働かないある種の力、金の連合が都合で医療や工場の電気がヤバくなりますよ?と喧伝洗脳し、皆を動けなく・・・もしくは2分に対立させて
『原発必要』とうながしてるんじゃないかな?

まぁ、震災を受け止めて社会をみてみると
情けなるような発明と電力が街に溢れてますよ。

それと3年目をむかえてもうひとつ!
俺くらいのちっぽけな人間では『クニ』とかは見えない!とゆうこと。

ただ、わずかに残る動物的直感が感じる事がある。
「ケツを拭けなくなった日本に未来はねぇ!!」


最後は報告!
2013はアルバムを制作に全てを注いだ。
2014は、メジャーではないから、ツアーや機材拡張や生活の為に日々、『アレ』をやると宣言していた俺。
で、2ヶ月遅れましたが、アレを始めました。

皆さんも頑張ってください。
明るい未来を。

そして、あっそぼ〜うぜ〜ぃ♪♪♪

いつか武道館にたってやるからよ!


拳太郎
0311/2014