2019年5月17日金曜日

(完成) Tour Blog① - BE COMICS! PADOVA

Be Comics! 2019 Padova
世界から愛され続ける"漫画"
写真で日本の皆さんにお届け
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
<はじめに>
 ツアーブログで掲載した"街・イベント・遺跡"などは、後々に出版される""で更に詳しく紹介されます。
どうぞ、楽しみに待っていて下さい!
 Towns, events, ruins, etc. posted on blogs will be introduced in more detail in "The Book" that will be published later.
Please look forward to it!



なんと、前日着くはずが!! イベント当日の朝10時に到着!
なんとベネチアでストライキがおき、我々はモスクワの空港で半日の足止めをくらった(>o<)


PADOVA FIARE
会場はもうオープンしてるっ!!
ホテルに駆け込むと1時間の準備で会場へ向かう。
それでもワクワクしちゃうイタリアの明るい風土☆
.
ソッコーでリハを終えようやく一息。
会場を楽しんだ(^^)

Nice To Meet You, ITALY♡


遠征初日!
漫画や、アニメなどのコスプレに囲まれて、もう日本なのかイタリアなのか?
それとも違う夢の国か???
まだ、なにもわからないままステージへ(^^)

とにかくメッチャ楽しい気分なのは確か☆
______________
Silvio /Associazione Ochacafe Giappone
Vaiwattをイベントに招待してくれたOchacafeの"Silvioさん。
会場案内から宿泊まで全てコーディネートしてくれました。

さぁ、MCでSTARTだ〜〜〜♬
______________

Mar.23-24 ,2019・2days
VaiwattITALY

ROCKでCOMICONに挑戦!!


Studium Pub House Hall Street Comicon
. . .
 TV出演カ国
. . .
こんな自営BANDがどこにいる?

Daisuke Chiba

TAMA

KEN PIERROTen


2日間、Vaiwattを盛り上げてくれたスタッフ
とても印象的なItalian smile, ありがとう(^^)


たのしいナ♡
______________

COSPLAYERs in Italy


共演者たち
MIOU-美欧
彼女とは10年来の音楽仲間。イタリアで初共演♬
ベネチア撮影の新曲MV「MASK」に"ぴえろ拳"もカメオ出演♬

HONEY HIME
イタリアのアイドル☆ 日本語も話せて仲良くなったよ! 日本に来たらVaiwattと遊ぼう(^^)

Dislike
とてもコミカルなアコースティックユニット!打ち上げで彼の北斗のラオウの物まねでDrink吹いたよっ☆

ChiizuDreamer
これまた日本語で歌うイタリアのウサギちゃん♬ たくさん応援もしてくれて感謝だよ!

イタリアン・アーティストとの共演
とっても楽しかったで〜〜〜す(^u^)


LUCY LEIN
She is famous cosplayer in Italy.
IG: lucy.lein.cosplay
______________
.
EVENT BOOTH

頼もしいTour同行者の"中村優二"と"牧野晋三"
Event boothみんなで探索☆
日本がいっぱいだぁアあ(^^)

>>>
漫画 MANGA
梅図かずおや手塚治虫の"ばるぼら"までありましたよ! もちろん全てイタリア語ですっ

>>> 
インスタントフード
5ユーロ高め!!!高級料理やっ

>>>
ルパン3世
この後、作者のモンキー・パンチさんが亡くなりました。残念です。先生の作品はこれからも国内・海外で愛され続けるでしょう☆合掌

イベントの様子は""で詳しく!
フィギアやガンプラやレトロゲームもそこら中に日本がいっぱい(^^)

そして・・・ ほくと!?

須田正己 Masami Suda
はい、皆さん、おおよそTVアニメで先生の絵をみて育ってきた事でしょう。
北斗の拳」のセル画でも超・有名です!! 
P拳、アゲアゲで感動しすぎて・・・・
あたたたたたたたたたたたたっ!!
2日間やりきって"ぴえろはもう死んでいる"
押し掛け撮影に応えて下さり有り難うございました。
> wiki


グラフィック展示ブースのお気に入りの1枚
Artist/Mega-Ne・Titlle/Guitar
______________

______________

▼Vaiwatt☆Booooth

BE COMICS通訳 / Claudia
彼女の働きで物販はたくさん売れました!
知性と行動力溢れる、明るいクラウディア。
イタリアでの忘れられない1人、おかげ様です!
GRAZE!!
本当に楽しいTOUR
______________

・INTERVEW・
気取らず正直がイタリア流儀?!
様々なコーナーでのインタビュー
たのしくできましたっ(^^)

★ 正直インタビュー1分動画 ★
______________

______________
.
イタリア料理で打ち上げ!
イタリアと料理は文化として切り離せない!パドバの地元料理も独自のものがありました。
まとめて >partt⑤ に記載
______________
.
LADIES in PADOVA
RussiaItalyMars
Japan (UK)
______________


一瞬の2日間!
イタリア初上陸


シルビオさんお疲れ様でした
Grazie Mille!(^o^)

ここからイタローで南下します
次はアドリア海側の"PESCARA"

Tour Blog②→ PescaraのSCUMMでLIVE



▶ Italy
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿