2019年5月17日金曜日

(完成) Tour Blog③ - L'Aquila, Italy

Final day in Italy - "JapanL'aquila" 
L'Aquila era piena di sorrisi.
Grazie di cuore a voi tutti, vi vogliamo bene.

Tra poco sarà pubblicato il nostro live del concerto di "Japan 4 L'Aquila"
all'Aquila su YouTube.
Nello stesso tempo ci apprestiamo a farvi conoscere i posti meravigliosi che
 abbiamo visitato quando siamo stati in Abruzzo.
Entro quest'anno, sara' uscita una rivista illustrata sui paesaggi
dell'Abruzzo.
Anche nel nostro nuovo video, appaiono il vecchio castello e altri
splendidi luoghi della città e dei dintorni.
Vi terremo aggiornati, seguiteci su...

ラクイラに沢山の笑顔がありました
皆さん,本当にありがとうございました
年内に、Abruzzo州の素晴らしい街と遺跡は、日本の"文化観光本"なります!
Vaiwattの新しいMusic VideoにもAbruzzo州の遺跡が映ります。
皆さん、楽しみに待っていて下さい!




遂に!
イタリアLIVE 最終日


Mar.3.30, 2019
@Irish Cafe L'Aquila

語り得ぬ事については
沈黙しなくてはならない

Vaiwatt GIG START!!!
この日まで、永かったゼ〜!
||| JapanL'Aquila |||
「イタリアライブ最終日、涙がでちゃう。」
集まったラクイラっ子たちはサイコ〜!
最終日!!!!!
想い一杯, STAGEに込めて
賑やか! バラエティーに! 
Vaiwattらしく(^^)
L'Aquilaに来れて本当によかった♬
愛してます、ラクイラ☆
Bellissima 美しい人たち
_____________________
-SET LIST-
1. Yellow Goblins
2. Czecho Ringo
3. I love L'Aquila People
4. Qantum Odyssey 2020
5. FUUGA 風芽
6. Babel Babel
7. Bomb POGO!
(ENCORE.1!) 2P Tokyo Style Ver.
8. WALK 
9. OMU ~Sakura Dream~
10. Whale in the desert (with Chiba.Vo)
(ENCORE.2!) Return to 3p Style.
11. ぼんぽご!

裏話なんかが、イベントのWEBSITEにのってました。
必見ですよ!

_____________________

MC/通訳 Odoardo Tomassi 
旅立ち前,,,。Vaiwatt Websiteのイタリア・ページを翻訳してくれたのも彼だ。
いつの間にか昔からいる仲間の様に思います。
オドアルド、君はVaiwattの親友だ☆

TAMA 「ネぇ、オドアルド。ミンナに伝えて! また戻って来てもイイかな?


 ||||||||||||| 
YouTube Whale in the Desert (short ver.)
. . .
Per L'Aquila e il mio vecchio amico
この曲をラクイラと古い友に贈ります

 ||||||||||||| 



Amazing Story
Aya Asami
今回のイベントは4年越しの企画だったとか!
AYAさんの素晴らしい志に、打ち合わせ段階からVaiwattもグングン魅かれた。
イベントは大成功!沢山の笑顔と感動の宇宙☆
ほんとうにありがとうございました

Diego "Zoro" Bianchi
何と! 写真左の方はイタリアの有名番組『プロパガンダ ライブ』の司会者,Zoro氏。この時は知らず、帰国して知りましたが(^^)
この夜のVaiwattの様子はTVで放送された♬
ハナシはこれだけで終わらなかった...!?
.
数日後、イタリアから興奮して電話がきた!!!

大変だ! 番組サイドから連絡があった。CDを聴いたディレクターから 「Vaiwattが番組スタジオに出演しに来れないか?」ってオファーきてるぞぉ!!
.

その時 私達はRUSSIAにいた
丁度、モスクワでの千秋楽LIVEに備えていた。
今回、TVスタジオ出演は実現しなかったが、私達もItaliy Crewも確かな手応えを得た!

モスクワでの千秋楽は大成功だった
我々は近い未来に行動おこすだろう

  『必ず!』 


MEMORIAL PHOTOs


Amazing Story
Davide Desiderio
どうやら彼とは日本出発前から繫がっていたみたい。出発の2日前、このBLOGで紹介したイタリア映画「The Great Beautyの助監督だった!

こんな事ってあるの!? ダビデ(凄
.
Pescaraでは地元料理のレストランに案内してくれて、いい時間を過ごせました♬
Vaiwattをプロデュースしてくれてありがとう!!


Rock in L'Aquilaのボス! 
"Joe Strummer / 追悼イベント"を永年続けている。凄い貫禄でした(^^)
ライブ後に笑顔で声をかけてくれました。彼は非売の貴重なバッヂを私達に授けてくれました!
感謝します。光栄です!

★ CITY 99 ROCKERS ★


Irish Cafe
最高にクリーミーなGUINNESS
NON MOLLEMO s.r.l
Via Mausonia snc - 67100 L'Aquila
P. IVA 01779440666
本番前日、ここで呑んだ。すると聞き慣れたフレーズが聴こえた。そう"FUUGA"のイントロでした!

同行記者のYUZIが涙した。「なんて素敵な人達ばかりなんだ」
曲はその後も流れ続けた♬ 心打たれて沈黙した。

するとTAMAが言った!
いぇい、めちゃめちゃ嬉しい〜(^^)』
ギネスおかわりしてた(笑)



Irish Cafeの皆さん
本当にありがとう
『また来るよ』


・L'Aquila City・
震災の爪痕はまだ残るも、そのほとんどは2017年におおよそ復興している。
古い重要建築物の大半は修復され、街は美しさを甦らせています。
街についてはTour Blog⑤に掲載します。


[Japan 4 L'Aquila] 2019
公式website
Italiano
https://laquila-con-te.jimdofree.com/iitaliano/


開催内容



・・・FRIENDS・・・
オドアルド、皆さん、

Pescala L'Aquila
今日まで世話になりました

終わってほしくない!思った

アヤさん、
日本からの出演者さん達、

L'Aquilaのともだち、
ABRUZZOの人々、

美しい土地、食べ物、古い遺跡
.
全てに感謝します。
Grazie Mille.
.
.
Vaiwattツアークルーたち
イタリア編, お疲れ様でした。


「あした、ローマってのを見て」
(^o^)


「またすぐ、ロシアだネ〜!」

ANNA、いよいよ次は君の国だ☆
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿