2018年6月16日土曜日

NEWS▶"California遠征奇行"BLOG

California州はOC〜LAへ
Vaiwatt初海外遠征奇行
5部Finで贈ります


<つづき>


Big Thank you very much
to California!!

ORANGEはとても美しかった。全てが自然体で神聖さを感じるとこだった☆

また、LAはいわれるような危険は少ない、活気に満ちて人々がおもいおもいに活きていた☆


あ〜、

天気がよくてソラがむっちゃBLUE

見えるもの全てが聖なるカラーリング!

ぴえろ拳もHollywoodに思いの外馴染んで・・・笑


この遠征は想像以上!!
本立BLOGお楽しみ下さい
______________

The TaintZach, Ryan, Jack
 and
Mimi, Mia
 and
California-Crewの寛大なる皆,

愛すべきTour同行仲魔たち,
数ヶ月の準備からしっかりサポートしてくれたP-Hannya()

共に8日を戦った阿佐ケ谷同志
Ninja wi Ninja,

全てに感謝を込めて贈ります



そして!!!

我らの宿泊を提供してくれた古きともだち・・・

貴方が掴んだアメリカンライフがあって僕らはライヴできました。
 世話になりました! ありがとう



ハチドリやガチョウ、鳥達のさえずり...
雲一つないBlue Sky...
なかまたち...


アメリカンホーム、プール!!


Vaiwatt

______________




念願のAmerica LIVE!



0 件のコメント:

コメントを投稿