2018年6月13日水曜日

(USA-act.2) Hollywood PV撮影・Little Tokyo・コメディーショウ

Hollywood撮影お疲れ様でした!
ぴえろ拳が"フレディー(エルム街の悪夢)"に逆に写真を撮られたり・・・!?
リトルトーキョー、ガンズアンドローゼス馴染みのレストラン、Zach(The Taint)も出演のコメディーショー、と昼から深夜まで楽し大忙し☆
そんな2日目☆☆


(つづき)


ORANGE to LA
出発!


Hollywood
DR.FEEL GOOD,ハリウッドだぜ〜!
  撮影ポイント探して彷徨う・・・

ココでは6日〜独りでハリウッド一泊してた「仲村さん」がエスコート!
前日は通りを1本間違えただけで、裸に毛布をくるんだだけの女性に物乞いされたそう。
その周りの人間に物も投げられたらしい。

一応は危険もある! との事

店内のゲリラ撮影は断られたけどTシャツとTATTOOのいいSHOPだったよ☆
ここもPVには写りま〜す♬

・Red Carpet・
さて、渡米前から「"ぴえろ拳"スタイルでのHollywood徘徊は"ヤバイよ"」っていわれてました。
ところがです!!

 Chinese Theater前では"フレディー・クルーガー"が逆にP拳を写真撮影してくれました。さらに、"マイケル・ジャクソン"さんには敬礼されました(笑)
 レッドカーペットはこの日"ジョージ・クルーニー"が登場前・・・。並々ならぬ警備をかいくぐって、P拳/TAMAはしっかりとPV撮影をしました。

 Tour-CREWのみんな! 本当に撮影おつかれさまでしたっ☆
 皆さん『PV-桜夢OMU』公開を楽しみに待っててネ(^^)


OZZY OSBOURNE

photo / 牧野晋三
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Little Tokyo
photo / 牧野晋三

日系やアジア人の多い地区がリトルトーキョー、着物を着て遊びに来ている白人も多々。

漢字や蕎麦屋、秋葉レトロゲーム店に一同 ホッと一息(^^)
しかし、一歩裏に入ると"ゴミバコの近くにテントを張って暮らす家族"がいた。

撮影中にDRUGの袋を持った上半身裸の黒人が声をかけてきた。
「家族の為にそうしているのかもしれない」とも思った。

 日本の文字の白いとこが「LA」に!
このセンス正にLA (KAMIKAZE談)

LITTLE TOKYO イチオシのシャレオツ店
 ↓ ↓ ↓
【KOOLS】Miss Ladybug
むか〜し、TOKYO ACにも参加してくれたNANAちゃん
現在はLA在住。みなさんもLAきたら是非お立ち寄り下さい(^^)
"KOOLS"で購入した"Miss Ladybug"のITEMS
 ↓
カワイイ♡
サングラスは特にお気に入り
店で買うと一つ15$くらい。とても安いです!
MISS LADYBUG -WEB SHOP♥

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Hollywood Sign
ほんとドタバタでリトルトーキョーからUターン♬
「陽もくれるからあきらめよう!」といったが、せっかくだからトライしようといってくれたミンナに感謝♪

素敵な家々が並アベニュー

我々はHollywoodに来た☆

ここでは4人がPV撮影出演(^^)
PV[桜夢OMU]を気長にお待ち下さい
photo / 牧野晋三
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Canter's
Guns'n'RosesのギタリストSLASHの親友家族が経営するとゆうレストラン。当時のガンズのたまり場だったみたい☆WOW!

今夜はここでDINNER☆
ココは日本人にあうとおもう! ちょ〜美味しい!
ユダヤ料理がメインの『CANTER'S』
ぴえろ拳はこの夜から"ジャダヤ人"になりました(tut)

とんでもねぇボリュームだけど、TAKE OUTできるぞ!

プラスにデザート、さらにジュースL-SIZEで飲み放題!!
アメリカンスケール!!

店内"GUNS'N'ROSES"だらけ!!
客がいたからあんま写真ないけど...

↓これで一息ど〜ゾ(笑)

レストラン隣はBAR LIVE SPACE
ここもお客いっぱいで中の写真はない。ガンズも当時演ったのだろう!
ナイスミドルの店主が優しく案内してくれた。
"The Taint"は昔、そこで演ったことあるって(^o^)

BLOGじゃ伝えれない空間や店員たちが素敵でした☆


近くに"HOLLYWOOD名古屋寿司"って寿司屋が!

もう、何のことかわからん!!!!!


「ごちそうさまでした」

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Comedy Show
・Mach (Comedy Team)
今回の旅の最も楽しみだったことのひとつ!
The TaintZachがマジガチで続けているコメディー(^u^)
It's Amazing!
この夜は日本人にもわかりやすいように、動きの多い舞台を設定してくれたらしい!
日本語のネタもありました(^^) 笑えたっ
場所は"The Clubhouse" (Vermont Ave, LA)
何と入場無料!!
出演者やお客の寄付で運営されてることに驚いた!! 
今夜みたComedy Team"Mach"もそれで毎週開催していることです!

日本のイベント運営の有様と比べると、涙が出てくる想いです。
マジ、感動っ☆☆☆☆☆

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


さぁ、明日はいよいよLIVE!!
想いをのせて!!

本日、TOUR-CREW全員集合しました☆


Vaiwatt
______________

▽California奇行

0 件のコメント:

コメントを投稿