2018年6月13日水曜日

(USA-act.1) CA到着・米でのリハスタジオ・Angels Stadium of Anaheim

エンゼルススタジアムは凄かった!
"大谷翔平"動画アルヨ〜!
がっつり本場のベースボール魅てきたゼ!
アメリカ初リハも終えてホっと一息の第一幕☆

つづき


いってきます
See you Friends


5日
オレゴン州ポートランドでトランジットしたA班。
撮影カメラマンは前乗り、他の仲間は翌日からの乗り込み。
オレゴン州、かなりのほほんとしてるなぁ(^^)イイ
しかし、ここで早速トラブル!

一服しに扉をでたら、もう一度チェックインするハメに!!
ちょと待って、え!! 出れちゃうの?

インフラが管理的じゃない自己責任のクニの成せる業ダネ。
でもコックピットで撮影させてくれたよ〜ん(^^)


夕刻
サクラレンタカーより、フリーウェイでオレンジカウンティー到着!!
LAからここまでの想像を絶する苦労は書かないが、これだけは書き留めたい。
Thanks P-Hannya(^o^)


OrangeCounty到着!!
ちょっとメインと離れたスーパーで買い物。
挨拶した知らぬOC民と会話。
「夜9時以降は危険になることがあります。LIVEがんばってくださいネ〜♬」

そこから数十歩のところに早速キケンがおちていましたとさ・・・(マ実)



6日
Vaiwatt-アメリカ初リハ!
様々な意見を考慮して、自分たちの機材を持ち込まなかったVaiwatt。
入国優先! but, その不安は深刻だった。

初日、せっかくPARTYを開いてくれるも参加せずひたすら楽器と馴染んだ。

楽器とリハスタを提供してくれたZach、ありがとう☆
広いアメリカのアパート式のスタジオ!!
ここでの演奏体験は生涯忘れん!
音楽家の定説通り、120vと渇いた空気で鳴る音は違った。
特に Guitarは違うぞ!!
神聖だったよ。も馴染んだUS
同行の"散文写真家/牧野晋三"もありがとう
Zach(The Taint)の許可を得て、足跡残し☆


↓ ↓ ↓

 Angeles Stadium Anaheim  

野球場。とてつもなく広い敷地の駐車場ではCar Sideでバーベキューをしたり、ファミリーがボール遊びをしてたり!
入る前から随分ニッポンと雰囲気が違い開放的だった。

日本の都市の公園の一部では2007年前後から
「ボール遊びは止めて下さい」... 哀しくない?()

さて、デッカい『A』のタワーに写されたのは『大谷翔平

毎日Angelese StadiumにいるとゆうタフなおじさんとTAMA(^^)

8日LIVEの前に世界で活躍する日本人を体感!!
大谷翔平が先発スタメン☆

OHTANI SHOHEI  投げた

アメリカの国歌でPLAY BOY!笑 プレイボール

青い空のSTADIUM
BASEBALLも野球も、DOMEより空の下がサイコー(^^)

回が変わるたびに、選手がボールを観客席に☆

日本の人もたくさん
"オオタニ効果♬"
車関係の方々と団欒。
アメリカは本当にTOYOTA車が多いです
アメリカの話や8日のLIVEのエールを頂きました。
お仕事頑張ってください(^^)


一方・・・
もう1TEAMはsublime,ブラッドリーのお墓へ!!
帰りもスケーターズBARでドラゴンボールTATTOOのあんちゃんと楽しんだ模様(^^)
sublime / Bradley James Nowell
R.I.P




エンジェルス、サイコー!!
生オオタニくん、魅れてよかった☆☆☆☆☆

しかし、これはまだまだ旅の序章に過ぎません!

遊暴ゼ!!

Vaiwatt

______________

▽California奇行


念願のAmerica LIVE!


0 件のコメント:

コメントを投稿