2020年5月27日水曜日

先日のOnline Live見てくれたミンナありがとう!Abruzzoのイベント

Thanks for watching!😊
和の心 初夏 "Wa no Kokoro Shoka" Vaiwatt day
イベントの様子と、ダイジェスト!


<つづき>


主催 / Odoardo 
イアリアの空手家。Vaiwattのイタリア遠征"JAPAN4L'AQUILA"の企画者。
また、Vaiwatt websiteのイタリアページの翻訳をしてくれました。


エンジニア / Enrico

通訳 / Aya Asami

🇮🇹 🤝 🇯🇵
 一週間の日本とイタリアの交流イベント!
日本文化あり、映画あり、時事あり。貴重な一週間に私達を呼んでくれてありがとうございました。
 とても楽しかった😄Grazie mille!!


コチラからも見れます

Good Surprise
Frank & Beatrice
ラクイラ地方を案内してくれた彼ら。質問コーナーで出演。画面を通じての再会。とても嬉しかったよ⭐️
質問の答えは伝わったかなぁ?
Q
 以前はどんな音楽をしていましたか? どうして今の音楽になったか?
A
 (KEN) 昔はパンクロックをしていました。20代超前半、その名も『悪音』。酷いバンド名だよね!笑
 若い頃は"FUCK THE WORLD"と叫んだ。しかし、世界中でそれは何回叫ばれましたか?
 世界は何にも変わらなかったですね。ある時を境に、私の音楽は破壊から、世界を作る音楽に変わりました。TAMAと今のバンドになってからです。
 そして、私たちは"オリジナル"を発見しました。
 しかし、今も根底はPUNK SPIRITです。


「早く大音量で演りたいよ〜♬」
見てくれた皆さんと、イタリアの皆さんに感謝します。
コロナ中の楽しい時間だったね🤗


🍎NEW RELEASE🍏
砂漠のクジラ Desert Whale - Tourism Abruzzo to Roma


Babel Babel-Trick Performance with Lyric(English)


. . .
🇮🇹今年も春はイタリアでした🇮🇹
. . .
EVENT RUPO BLOG



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

Instagram / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿