2020年6月3日水曜日

Dinner Party "NEO TOKIO 完成祝"

Thanks dinner party with "NEO TOKIO" Actors
Music Video NEO TOKIO 
完成! 感謝Dinner Party🙌
それは・・・!!
コ○ナ蔓延前に撮影され→自粛直前に公開
そして漸く完成PARTYで再会
これからが価値を持つ映像MVになる!
▼ ▼ ▼
 自粛を頑張った皆さんと私たちへの、ささやかな感謝ディナーパーティー🍕
 世界の出演者ともINSTAGRAM LIVEで顔合わせできました📲
 “NEO TOKIO”楽しんでくれてる皆さんに大きな感謝⭐️

<つづき>


お料理 at Osteria emme
前菜 アンティパスト
PIZZA
気分はイタリアツアー❤️
エンメ、シェフのミツさん
「とっても美味しかったです。Grazie mille!!」

Osteria emme オステリア エンメ
石神井公園駅より5分
本格南イタリア料理が楽しめるレストラン


出演者のみんな
caReiちゃん #素敵ちっく
 59000人の中から出会ったモデルさんは、KAWAIIくとっても澄んだ心のLADYでした。
.
 カレイちゃんなしではMusic Videoの成功もなかった事でしょう。そんな caReiちゃんに決まって、Vaiwattはとても幸運でした✨

撮影参加・ご協力
本当にありがとうございました

NANAちゃん & Gunesくん
 チームのNANAちゃんはKIMONO着物で"祈りの女性"を演じました。おかげで東京はCOVIDの被害が奇跡的に少なくすんだ。
 トルコ🇹🇷の出演者も祝賀会にきてくれて、私たちは初めて会う事ができました。
 友達になれてとても嬉しかった😄

SiSeN
 VaiwattよりVaiwattしてるシセンちゃんは『苔の蒸すまで』のところで登場してます!
 普段はゴシックのイベントで、DJ独自スタイルでブンブンいっちゃってるよぉ♬

世界8カ国からの演者達
昨夜は海外勢とインスタグラムライブで、みんなが繋がって嬉しかった💝
すごい時代だよね!

撮影班の仲村屋
永い道のり、本当にお疲れさまでした(^u^)

幸せな時間🍻
2ヶ月に及ぶ自粛、皆さんお疲れ様でした
お花、ありがとう🌻泣いちゃう
.
さて、漸く"Google True View広告"の厳しい審査が通りました。
これから更に多くの人に観てもらえる事でしょう😊
.
シェア・拡散・共有してくれた方々
多大な感謝を申し上げます⛩🙏

____________________________

Apr.1,2020 Released
Neo Tokio - Vaiwatt
~Shinjuku Tokyo Tourism~
1080p60 対応
YouTube https://youtu.be/y_s-8H_7ei0

➡︎ 歌詞Lyric / 出演者Actors
.
____________________________


https://www.instagram.com/p/CAxY01gpEWm/?igshid=10lbp5cxd95zp
 歌舞伎町 東宝ビルにいる、パンクレディーとゴジラだね⁉️😁.
 NEO TOKIOでは"Before C○RO○A"の東京の様子を見る事ができます。それは、美しく愉しく描かれています。

 曲は少し奇妙に感じるかも?それもそうだ。だってこの曲は、日本の国歌をアニメソング風にアレンジした歌なんだ!
 昨年、日本ではオリンビックについて、あまりにもネガティブな意見が多かった。だから、僕たちはオリンピックを応援したかったんだ。
 でも、結果は中止になってしまったね。残念だよ。

さて、写真😊
 地上から変なものを発見したSuper Kawaii Girlは、モデルさん。ファッションや資生堂さんや色々。
ぜひ、彼女をフォローして下さいね。
↪︎ caRei INSTAGRAM @danicareitolentino

 そして、YouTubeを見てみてくださいね。
 キラキラ輝く、楽しくて可笑しい東京の街を、あなたは楽しめることでしょう。


KANPAI動画
TAMA'S Facebookより
https://www.facebook.com/100011613584928/posts/1058337877896655/?d=n




私たち皆は自粛を守った
NEO TOKIOを初め、たくさんの作品を作った
がんばれ!世界🌐 NIPPOPN🇯🇵

FORZA WORLD

Abruzzo~Roma -Desert Whale 砂漠のくじら


Babel Babel -Trick Performance

Czech Apple チェコりんご -Studio ZOT,Mar.31



コ○ナの犠牲になった世界中の人々に
お悔やみを申し上げます

KEN・TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿