2019年3月15日金曜日

(話題) "Vaiwatt千葉大輔"最終リハ☆ そして噂の"Tokyo北斗ランド"

Final rehearsal end! The preparations for the expedition were ready.
"Tokyo北斗ランド"日本に!?
今日は"Vaiwatt-overseas"遠征前の最終リハでした☆
今日も4時間, サイコーにかった!
伊露遠征・・・
どれだけの人を喜ばせれるか?
そしてこの先、何を見るのか?
イイ予感しか無い!

<つづき>


海外遠征前の最終リハ☆
激アツの3ヶ月だった
永遠なのか?本当か!? と思えるくらいに千葉さん、Vaiwattに注力してくれました!
新曲"Quantum Odyssey:2020"に至っては曲アレンジも(^^)

音や、取り組み方など、Vaiwattのこれからに、たくさん参考になりました☆
千葉さんのお陰で、普段関われない方々の"強いバックアップ"して頂きました。

こんなに惜しみなくしていただいて、「この遠征は成功しか無い!」と思えます☆

すごくたのしいです(^o^)
Vaiwattファン・関係者、GABIGABI、千葉さんファン、大きな翼を作ってみんなを仰ぐかんね♪
3人でやってきたるよ♬

 3/16 ガビガビ☆14周年祝 
@渋谷GABIGABI /20:00 /入場無料
→「QO:2020」1曲入魂で3人で演奏します。
他出演者多数, ミンナで周年を祝おう(^o^)☆
______________

ブラック企業を! モンスター客を! 殺ぇぇええええ
そんなテーマパーク『Tokyo北斗の拳ランド』がお台場に出現予定☆東京ドーム20個の広大な敷地、現在その建設が進みつつある。

特筆するは、ランド内接客の革新サービス(^^)
「おい、てめぇ〜、ビール欲しいなら"クダサイ"っていってみろぉ」
「なんだぁ〜、その目はわぁ、ラオウ様の国と知ってのことかぁ!!」

また、掃除を担当するタフガイたちは
(掃除をするから)どけ! 汚物は消毒だぁぁぁ!」

大丈夫か? しかし、マーケティングリサーチ社はこれを賞賛する!

サトウ氏「実際、苦情はあまりないでしょう。皆さんが日頃課せられる、過剰な仕事に対する制度や、異常なまでの客神話を根底から覆すシステムですからね。今の日本の人々は鬱憤ばらしをしてくれる彼らを楽しんで受け入れるでしょう。」


ランド内は、金網に囲われた屋外ライブステージや、シーリングタトゥースタジオ、子どもに愛を説く待機所『マミヤのむら』などメインアトラクションではない施設も充実☆

また、ランドの雰囲気をつくる"核戦争後の世界"セットには400億円が投じられる!

尚、メインアトラクションはまだ公開されていない!?
完成予定は2020年。オリンピック直後を目指し、現在急ピッチで進められている。
______________


3/20(水曜) @渋谷RUBYROOM
この夜があけて、翌日Vaiwatt出発!   
エール送り来てね(^^) "希望"を渡します!

______________

Tu sei gia morto! 

『北斗ランド』の記事はFAKE NEWSだよ〜ん
でも ちょっとあってもイイかもね〜(tut)

KEN PIERROTen

______________
・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE
.

:Overseas 
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿