2018年8月27日月曜日

"牧野タカシさん"イラストの本GET!!

illustrator " Takashi Makino"
he designed the " Vaiwatt CD" back jacket
牧野タカシさんイラストの本
「トムとジェリーをさがせ! まほう! にんぽう! ミラクルたいけつ!」
TAMAです。やっとGETできた〜♪
夢いっぱいの楽しくなる絵本です
Vaiwatt "BEST"の裏ジャケステッカーデザインも手掛けてくれました

<つづき>



イラスト: 牧野タカシさん
監修 : 栗太郎さん
全国書店絵本コーナーにて好評発売中!
お子様もつ方にもにオススメの1冊です。

たくさんのキャラ絵の中に、トムとジェリーがひそんでるよ(^^)
全部みつけられるかな〜?!

牧野タカシさんHP


そして!!!
VaiwattのCD "BEST" 裏ジャケットイラスト
牧野タカシさんに描いていただきました☆

"BEST-Vaiwatt" InfoDetails


CD持ってて知ってる方も多いよね。似てると言う声たくさんいただきました(^o^)
実はこんな凄い方のイラストデザインだったのだ!!



もうひとつNEWS
2018年 "日本パラ陸上競技連盟公式キャラクター"として 正式発表 (5/24記事)

Vaiwattに関わってくれたアーティストさんたちのご活躍は本当に嬉しいです(^^)


9月1週目は「桜夢-OMU-」レコーディング、「STREET BLOOD vol.11」と続きます。

PV完成お楽しみに☆

新宿SAMURAIで会おう! OMU


TAMA

______________
.

・Hot Topics・

Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


ロシア遠征一挙おとどけ!

OPEN!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube: Live in Russia

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
YouTube: Live in California
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿