written by Vaiwatt supporter "Mr.Nakamura"
仲村屋YUZIがみた"Russia-Vaiwatt"
"仲村屋BLOG"遂に完結!!!①▶ RUSSIA1日目
②▶ RUSSIA2日目
③▶ 完結編 ※続きより
< 続き >
中村さんの見た伝説の始りin Russia
~Vaiwatt 最終日篇~
~Vaiwatt 最終日篇~
Vaiwattを追いかけてロシアまで来たのだが、本当にアッという間の最終日になってしまった。
ちなみに僕の泊っているドミトリーは8人部屋で2段ベットはガチの手作り。
下の人(僕は2段目)が寝返りをうつと凄い勢いで揺れるのだ。
まるで揺りかごの様な眠りから目覚めた僕はいつもの様にストリートにあるホットドッグ屋へ向かった。
3日目になると店員のおかーさんは僕を見て微笑んで「いつものコレかい?」的なジェスチャーで僕に安心感をくれる。
街を見渡せば素敵な石造りの街並み、人々は自由に素敵に生きている感じがする。
少し日本に帰るのが寂しく感じてしまう。
おセンチになった気持ちを切り替えていよいよ「Vaiwatt in Russia」の最終日をしかとこの目に焼き付けるべく僕は会場に向かったのだ。
この旅で僕は会場の中も外もあまり写真が撮れていなかったので記念にとピエロ拳とTAMAのVaiwattと記念撮影をしてもらった。
と、その最中も「昨日も見たよ!写真撮ってくれないか?」的な事を言ってVaiwattと写真を撮って喜んでいる人の様子を見ていると、ホントにVaiwattがやってきた事が世界で通じているんだなぁと実感する。
いよいよ最終日のスタートが近づいてきた。この日は世界のアーティストとVaiwattが一緒にロシアの代表的な歌を歌うと情報を得ていた。
会場は最終日とあって最高潮のボルテージを醸し出している。
そんな中、Vaiwattは何と!会場のサイドにあるVIP席で会場を盛り上げているではないか!
その他のアーティストもVIP席から会場を盛り上げている…
この光景を僕は一生忘れないだろう。
紛れもなくVaiwattは世界のアーティストとして世界の人から認められたのだ。
僕はその瞬間に存在出来た事を感謝している。
そして誇らしく思う。 最後のステージが始まった!世界のアーティストとVaiwattの最終ステージ。
僕は笑顔と涙で良くわからない興奮をしていた。
こうして「White Nights of St.Petersburg」は幕を閉じた!
最後に皆さんに伝えたい事があります
日本の誇れる最高にデタラメで最高にハッピーなバンド"Vaiwatt"の伝説は・・・
今、始まったばかりだと僕は確信してきました!
きっと日本に必要な事なんて簡単な事だと思いました。
皆と楽しむ為に、皆の笑顔の為に、元気に素直に優しく自分も楽しめば、多少の事は問題ではないと思いました。
.
読んでくださった皆様
この旅を支えてくれた家族
ロシアで出会ってくださった皆様
.
そして最愛なる Vaiwatt
本当に有難う御座いました!!
"仲村屋"によるロシアブログ①
"仲村屋"によるロシアブログ②
仲村屋 / YUZI
______________
.
・・・Hot Topics・・・
Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)
ロシア遠征一挙おとどけ!
0 件のコメント:
コメントを投稿