2017年3月13日月曜日

The Paint It Blue @浅草Gold Sounds


TAMAで〜す(^^)
The Paint It Blue」のLIVEに行ってきました☆
4/29"napaJ興行★春恋2017"に出演!!
ロックンロ〜ル〜♬

<続き>


〜3ピースロックンロールバンド〜
The Paint It Blue
一緒に体揺らせば楽しくなること間違いな〜い
私もいつの間にか笑顔でしたッ(^^)


↓久々に会えたDJ-Tamaeさん♡

ビラ撒き、本当にありがとうございます!!
napaJ興行」には3回目の出演となります★

梅の花もちらほら。
ずいぶん暖かくなってきました♪
napaJもうすぐですね(^o^)ではまたッ


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿