2017年3月14日火曜日

napaJ出演バンドのデヴューを見に!!

KKP  彼らは俺達と同じ気持ちを持つ!
素晴らしいLIVE!をありがとう(^^) 
拳太郎で〜す。立川BABELまで行った甲斐アリアリ♪
新生Vaiwatt RUPOも掲載

<続き>



BANDジジROCKウソツキ

GET OUT!! HERE!

互いに笑える本気だけがnapaJ出演の条件!
上下なんてクソ!
Vaiwattにも出演者たちにもエサなんかナイ!
集まる来場者を本気で楽しませられるか!! 
それだけ。


KKP
素晴らしいLIVE!ありがとう(^^)
4.29.のnapaJ興行が楽しみでなりません!

あの『東京ロマン楽団』の元ドラムがBASSを弾いてでも唄わせたいとゆう。
KKPのVO、テハ!!
LIVEで真の姿を魅た☆☆☆☆☆


napaJはニッポンの元気復興
そして、
ROCK復興イベント☆



一緒にマジ遊べるバンド、天才なのに不遇なバンド。
付き合い過多で見失ってる表現者たち・・・。
いつでも歓迎でつ(^^) まってマス!

場所はここに"在る"ゼ!!



新生Vaiwatt RUPO
リハースタカオス!
  • Bass→ vol up!
  • Guitar vol up!!
Bass Volを2上げるって、演奏者にはわかるよネぇ〜(^o^)
リハーサル部屋でも酸素薄いくらいだわ!!

そう、

サウンド爆増し!!

But!

""➡2.5倍にup!!


 精神POPってるゼ!!!


☆☆☆★★
ぴえろ拳(一歩手前!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿