2015年5月30日土曜日

WednesdayRecordsーWebsite開設

WednesdayRecordsWebsite開設とともに本格始動します!!
ならびに「Vaiwatt LIVE予約」についてのご挨拶です
<続き>
☆祝☆祝☆祝☆☆
WednesdayRecords
 website openしました→http://wednesday-records.blogspot.jp/
STAFFやみなさんのおかげで遂にレーベルも本格始動となりました。
ありがとうございます。
レーベル事業ではARTIST輩出やイベント運営をより精力的に!
人材派遣事業はARTISTの強い味方になるよう運営していきます。
皆様、これからもどうぞよろしくおねがいします。
また、WRの口座も開きましたので今後、通販等もよりスマートな手続きが行える様に改善いたします。
今までWR通販をご利用して頂いた方々にこの場をかりてお礼を申し上げます。

- レーベル代表 TAMA -

Vaiwatt LIVEご予約について・・・
チケットのご予約が 6月13日をはじめ、
はやくも8月8日-napaJ興行、10月10日-2ndミニアルバムレコ発!の前売り予約が入ってきております。
本当にありがとうございます!
ご予約に関して、まず、ARTISTサイドはびっくりするくらいヤル気が上がるものです。
また、レーベル運営としては1枚でも多くのご予約が集まった分だけ、更に宣伝に費やすことができます!
皆様からのご予約がそのARTISTやイベントを育てる!
といっても過言ではないくらいです。
そして、そのことにWRもTEAM Vaiwattも多大な感謝してもっともっとがんばります!
楽しませます☆
もうひとつの理由は、前売りの枚数制限がかかる場合があります。
これは会場のキャパやイベント、出演者によって変動するものです。
6/13 sat mil9レコ発
 >>Vaiwattで前売り50枚MAX→スペシャル招待チケットが先着30名様限定
8/8 sat napaJ興行★1周年
 >>イベントで前売り120名様!での入場制限。
10/10sat 2ndミニアルバムオリエンタルBomb!レコ発
 >>イープラスとWRの前売り100名様限定!!

となっています。
ご予約手続きはコンテンツの『Tichet-Reserve』をご覧下さい。
みなさま、よろしくおねがいします。

Vaiwattからミンナに楽しいコト!の倍返し!!
いつもすっごいありがとう♪」
Vaiwatt
WednesdayRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿