2020年1月2日木曜日

(2020) 新年の挨拶・私信表明2020

Happy New Year 2020!
First Sun Rise, Jun,2 / Vaiwatt Message.
2020年 子年 令和2年
今年の東京からの日の出と、"Vaiwatt私信"をみなさんにお届けします!


- 年賀状 -

あけましておめでとうございます
昨年はLIVEにお越し頂いた皆様
誠にありがとうございました

今年も楽しい音楽や、素敵なNEWSを届けれる様に
全力で精進します!

本年もよろしくお願い致します


KEN・TAMA
______________

恒例行事 Annuel event 
初日の出2020
 2001年から大切にしている私達の行事。"日の出を三が日に拝む会"、初まりは館山の海でした。
 さて、毎年、日の出は新しく生まれる感じだったのですが、今年は初めて日の出に『連なり、続き』を感じる事ができました。

 2017年あたりからの活動が、ひとつの実りを結ぶイメエジがあります。世界平和のイメージも。
2020年のVaiwattは
一点一極集中のやり方で臨ム!!


達磨 DARUMA
 これはアルバム『チェコりんごs』から続けてるダルマ儀式。毎年、大宮八幡宮の達磨親父さんに細かい相談をして、色やサイズを決めます。

今年は過去最大の3号、実利(結果)を得る意味で金。
いい面構えのダルマに出会えたヨ(^^)

『“U◯Aツ◯ー”、並びに、“◯ス◯ン◯ー◯ BIG FES”の成就!』
情報公開をおたのしみにおまちください。


( 冨士山 FUJIYAMA 

なんといっても、今年は「東京五輪」
上半期は国祭り一色だろネ〜

先をしっかりと見据え、希望を蓄える
そんな、上半期をVaiwattはおくりたいと思ってます。

まずは『NEO TOKIO』
Music Video, YouTube公開
楽しみにしていて下さい

そして、、、!!?!!
素敵なNEWSを☆(^^)


.
.
_____ Topics _____
Vaiwatt - LIVE -6th Anniversary

ご来場ありがとうございました
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿