2019年8月22日木曜日

(TV) 再放送の"テレビでアラビア語"がドバイ面白い!

Very fun and fantastic TV program in Japan!(>u<)
GIGAヤバ面白いTV地上
テレビでアラビア語再放送中

TVがダメな人もコレだけはマジ必見!!
笑死確実!真の癒しがそこにあった


<つづき>


テレビでアラビア語
2ch NHK Eテレ 毎週月曜0:25~0:50
生徒 / 渡部陽一 (戦場カメラマン)
講師 / エバ・ハッサン
________________


ぴえろKENです。
最初はこの前の番組『旅するイタリア語』を見ていたの。
イタリア語番組やドイツ語番組は現地ロケ、予算も組んでる感じ!


ところが、この番組はスタジオメインで、ロケは20年くらい前の合成動画で展開されます。
 癒P10


ドバイの街や、宮殿での映像、乗り物内ですら人物は合成です。しかも輪郭が光沢するレベルの技術!!
 癒P13


彼らは私たちを狙っている!など、会話の実用性は謎???笑
 癒P20


そして、極めつけは発音のコーナー!
戦場カメラマン 渡部陽一さん、全開でやってくれます(>u<)
.
やしゅたぎる
.
 癒P99  笑死

ここ、確実に先生たち(特に女性の方)が笑い堪えてるっぽい。
渡部さんほんとにイイ!!です。これは見ないと伝わらない!


アラビア語
極みは、この番組をイタリア流れで必ず見る様になって10数回ほど・・・
未だに ぼくも家族も、1文字も読めなければ、一つの文法も覚えられない!

難解なのはもちろん・・・
面白すぎて全然入って来ない!
 癒P50  放送事故


アラビア文化の紹介等、アラビア愛に溢れた番組になってますよ(^^).


月曜 0:25~0:50
お見逃し無く!


渡部陽一 「YouTube講演生放送」

渡部陽一、僕はカメラマンです。

「渡部陽一さん、カッコイイなぁ」

ロック系バンドのブログで〜す

People living outside of Japan may now make  
purchases of Vaiwatt goods via the online shop
_______________________

_______________________

0 件のコメント:

コメントを投稿