2018年10月26日金曜日

日ロ平和条約 締結される模様

Японско-российский мирный договор!
Japanese-Russian peace treaty!
ただの平民として語ります。
付録『ロシア語講座』
と、ある情報筋によると、年内か来年早々に日本とロシア両国の平和条約が結ばれるそうです。
. . .
平凡な民として、1音楽家として、Vaiwattとして私達はこのことを大変嬉しくおもいます!
. . .
※情報の正確性はわかりません

<つづき>


この夏に、サンクト=ペテルブルクで音楽を通じてロシアに感じたこと。
それは、
  • LUNASEAのシャツや和柄を着る人がいる
  • 片言日本語で語りかけてくれる人もいる
  • 日本のアニメをよく知ってるし、好き
  • 日本流のお辞儀で僕らの音楽に応えてくれた方々がいた
  • 恋のバカンスが好きで、うたえる
  • ピコ太郎を歌う有名ロシア歌手もいた!
.
びっくりだったんだけど!!

逆にですよ、日本でカタ言のロシア語やロシアの礼儀で応えれる人、、、いますか?


日本の未来はミンナにお任せでちゅ〜♪
『ダスヴィダーニャ、パカパカ〜』



この夏、Vaiwatt
ロシアのMusicianと共演

ロシアの人々と関わりました


何人かは、帰国後もすぐにTAMAとコミュ
繫がってくれました(^^)


そして、それは""・・・
.
, そんな隣国と仲良くなれるなら
もちろんゼッタイ大歓迎


あえて言わせて浮いた格好

「Vaiwattが友好に0.0001%でも役にたってたら嬉Pです」小声

спасибо
,
.
ぴえろ拳 & TAMA

______________

・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"

:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿