2018年9月20日木曜日

久しぶりの映画紹介『あん /樹木希林』

A great Japanese Actress died...
Her name is "KIKIKIRIN"
葛飾北斎 雪中虎図 / Hokusai Tiger in the snow
映画をみました
皆さんにオススメしたい映画です

<つづき>




樹木希林さん・・・

ガキころ、ある日、クラスの女子達の映画かTVなんかの会話でやたら耳に響いた不思議なフレーズ♬
キキキリン・・・  キキキリン・・・
「だから〜 キキキリンってナニぃ〜? おしえろよ〜!」


大人に成って、その方の伴侶である内田裕也さんのイベントに出演させて頂く事ができました。
それはとても雲の上の存在でVaiwattはおもいっきりすみっこにいたんだ。

が、したら
『おい、若いの、新人、コチラへ来なさい。』
なんと!
会食の席、僕たちを同じテーブルに招いてくれた。
また、撮影の際も一緒に写る様招いてくれました。

何気なくさりげなく...とても優しい方でした。


あん

樹木希林さんはハンセン病の者を演じます。
うんん、おもい映画ではなく、若い女性がゆったりと眺めれる映画。

どこにでもある日本の街とありきたりな日本の自然、それがさりげなく、とても美しい映像美で情緒。
行間から伝わる感情。

そして、

そこで実態の如く生きる樹木希林さん/役

これは優しさに包まれいている映画です

物語は最後、公園、主人公どら焼きやの店長の◯◯◯でおわる。

とても 爽やかにズッシリと感動します。

樹木希林さんは、作中全てが実態でした!!!


次は『万引き家族』をみよう(^^)

樹木希林さん、
たくさんの良い作品を後世に残してくれてありがとうございました。

W.Kentaro



______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"
with Happy Guest!!
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.

New Song!!
(PV)"OMU 桜夢"-Vaiwatt
.
Live in Russia  7.21,2018
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
Live in California  6.8,2018
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿