2018年9月10日月曜日

モ・クシュラ "Naomi Osaka"

I do not have time to hate those who hate me.
Because I am busy loving those who value me.
Mo Cuishle
大阪なおみ Naomi Osaka
彼女をみてると涙と笑顔(^^)なしではいられないネ♡
NAOMIはテニスとゆうものを超えて世界を元気にしてる!!
優勝おめでとうございます

<つづき>


セリーナもかっこよかった!
ナオミはもっとかっこよかった!

試合〜優勝セレモニーはまるで映画のよう!

ありがとう☆


モ・クシュラ

今月、東京立川で試合があるみたい。
ぼくらには高額で、チケット今回は買えなかったけど、とりあえず立川には行きます!

ゼッタイ!!

彼女はギリギリのところで、ぼくらの名付けでゆうとこの"精神POP"したのだろうか!
現コーチとの出会いが大きかった様です。

ぼくたちVaiwattはまだ、"精神POP"の入り口にいます。
だから、こうゆう人達のいるところに近づいていたんだよネ(^o^)


今日、事務所にいい仲間が訪れて、いい時間をすごした。
友や先輩からVaiwattについて良い報せ頂きました☆
うん、どんどんいこう、どんどんやろう"そうゆうの"☆

ワンマンいっぱい精神POPもってくYo(^^)


Thank you very much!!
Naomi Osaka 



私は 私を憎む人を憎む時間がありません。
なぜなら私は 私を想ってくれる人たちを愛することで忙しいから。

I do not have time to hate those who hate me.
Because I am busy loving those who value me.


P拳 & TAMA

______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


ロシア遠征一挙おとどけ!

OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube: Live in Russia
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
YouTube: Live in California
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿