2018年7月12日木曜日

高円寺アメージング

Amazing in Kouenji, Japan
高円寺の服屋で衣装相談、いろいろ知識と協力をいただきましたぁ(^o^)
そんでミンナ"逆ヒッチハイク"って知ってる?
「そこの兄ちゃん,俺の車にのっていかないか?」笑
知らないおじちゃんとイキナリDRIVE♪
いろいろ面白かった! さて、20000Vへ・・・


<つづき>


トンデモ!!なことが起きた
まぁ、予測はあったし、これは経験済み!
今書けないから・・・
ロシア終えたらここで発表するゼ!!
_____________


高円寺で靴選び
White Night of St.Petersbrugに向けて・・・
[ WHISTLER ]
ここはむか〜しから買い物してたんだけど。今日は初めて相談してみた!
自分がMUSICIANで"道化師FunnyPunkTaste"であること、ロシアの国営放送で映る事、服の知識がまるでないこと!
打ち明けてみた!!
すると、とても詳しく丁寧に対応してくれた。無知なボクが選んだ靴はドレスシューズだった、お姉さんの提案でパンクテイストの靴と交換! よかった(^o^)

そしてナント! ヘルシンキに知り合いがいると、僕たちVaiwattの動画をヘルシンキに飛ばしてくれた!
ほかもいろいろ対応して頂いた・・・
やっぱ頼りになるのは老舗です
ありがとうございました☆


▽逆ヒッチハイク
いったん荷物を置きに阿佐ケ谷へ向かおうとタクシー乗り場で待つ。
すると知らないおじさん、いきなり僕の前に車を止めて、こういった。

そこの兄ちゃん,俺の車にのっていかないか?

いや、これマジ! 後部フルスモーク
しかし、ここで乗らずじゃロシアでライヴなんて無理、ダロ?
で、もちろん阿佐ケ谷まで乗せてもらった(笑)

逆ヒッチハイクは初めての経験!!
楽しかった(^u^)
知らないおじちゃん Thank you!!



[ 二万電圧 ]
その後、福島のイベントに呼んでくれてた"CEDIN DEDEN"のLIVEへ
僕はパンクバンドは"PUNiK"くらいしか見なくなったけど、来て良かった!

トンデモ!!が起きてて、気分転換いったからね。

スカっとした☆
たまにはPUNK BANDもみないとな(^^)


いま、気分はこんな↑カンジ
後すこしで平常心を!!

「それでは今夜もリハスタ行ってきま〜す」


TAMA ぴえろ拳
_____________
,.

- Hot Topics -

.
2018.7.20~7.23"Vaiwattロシア遠征"
ロシア国営ビッグフェスに出演!!
_____________
.
OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
_____________
.
Youtube -Live in America
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more

0 件のコメント:

コメントを投稿