2018年6月22日金曜日

神社!! 日本もしくは脱TOKYOも視野へ・・・

明後日だぁ。帰国LIVE1発目
本当に沢山の賛同ご予約に感謝(^o^)
感謝に収まらん位、LIVEで届けます!
新曲2曲も一緒に届けます!!
さて、頭も心も整ってVaiwatt神社へ...

<つづき>


神社へ!!

アメリカツアー同行メンバーも皆「行って良いベクトルに変わった(^^)」と嬉しい報せ。

おれ、ぴえろ拳は、7歳義務教育からの『前習え。マエー、ナラエっ!』で感じ続けてる違和感と劣等感は完全浄化されました。

何〜んも間違ってなかった!!
っ〜か、もぉそれさえど〜でもええわっ(^u^)


2019速報2
台湾、LA、が実現に向け検討中。そして今、カナダはトロントからライヴの声がかかってます!!!


神社は素晴らしい!
Nipponはやっぱ、ぜったい、素晴らしいわ(^o^)

でも、
圧倒的に『笑顔』『希望』が少ないわネ

Vaiwatt&Ninja wi Ninja&AC-Crew&狼男
in アメリカ(^o^)
来年から、もっともっととびだして
たくさん修行して、可能性ひろげて
みんなに元気をとどけるよっ


(TAMAがね、向こうの方がいい顔しとった。)


寄りかからず!
寄り添いあおう
(^o^)
Tokyo主義は本日で終わり
今日から地球人でいます

Vaiwatt, 桜夢ここに在り!


「See you saturday♪」


P拳 & TAMA
_____________


アメリカライヴ配信中♪
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more

0 件のコメント:

コメントを投稿