2018年6月1日金曜日

アメリカ直前!もしもの浅墓遺言書

アメリカ直前だ〜っ!!
昨日、全てのバンド準備が整い、今夜は6.23の日本新宿でのビッグイベントライブ予約が多発!
神様・・・
「みんな準備お疲れさま!」
「前売り予約の方々ありがとう」


<つづき>


2ヶ月に渡る睡眠不足からの解放・・・

ようやく気分が晴れて
ホーム阿佐ケ谷GAMUSO
お酒をたしなむVaiwatt

本当に久々のお酒。。。

MIPOさん 阿佐ケ谷GAMUSO
元TEAM-napaJに「行ってきます」を伝えに!
80'sナイト! 愛も変わらずこの方の陶酔っぷりは元気もらえる♪
Thank you so much!!

「外国、USAでのぴえろ拳散歩は危ない!!」

あまりにも行く先々の皆がゆうので、NY出身のガムソ常連客に色々訪ねてみた。

応えはこうでした。
『危ないよ〜〜〜(^@^)



アメリカ直前!
ワケで・・・
もしも!?の"浅墓遺言書"
[レインボー脳的心桜満開]

骨は長崎県、五島列島の海にまいて下さい。

『チェコりんご』どっかの同世代ののPUNKバンドでカヴァーしてほしい。

『Babel Babel』『桜夢』27歳以下の本気のバンドがいたらあげてください。

『風芽』TEAM VとTAMAでなんとかカラオケ化してあげてください。

SNSなどで『死』さらさないでください。
葬式イラズ、これマジ!!



オイノチ爆発楽しく"桜夢OMU"は作りました。

アホっぽい詩だけどな・・・

フハハハハハハハっ

楽しみにしてろぉ〜〜〜〜〜


今年冬はGAMUSOで?・・・

6.23.SB 予約多発
なにこれ最高タイミング! 感謝

GAMUSO、皆さん、ありがとうです(^^)


ぴえろ拳
______________

6.23 "STREET BLOOD"
帰国後1発目は日本新宿です
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿