2018年4月2日月曜日

祝"湘南LemoN"開店パーティー!!

茅ヶ崎にROCKな場所ができたゼ!
その店は"湘南LemoN"
近隣の店もさいこ〜!
店主はブっとび!!!!!
お祝いLIVEをしてきましたぁ(^o^)
Unit Vaiwattもプレ・オープン!!
数年ぶりの普段着でのLIVE!はお祝い仕様♬


つづき



湘南LemoN 
開店オメデトウゴザイマス
店主 / あんじレモン


開店お祝いパーティー
お店綺麗、湘南爽やかテイストでイイぜ
レモンがいっぱいダ(^@^)

お祝いの演者たち♡
詩のリーディングアーティスト
☆Yukiko Hiranuma
大好きなDavid Bowie読んでくれたよ♬雰囲気たっぷりな声♬
ウチラのパーティーにも呼びたいナっ
(TAMA)





O.A ギタリスト
☆Monterey
ギターうまくてびびたわぁ!!
さすが山野楽器100周年優勝者♬ひゃほぃ
(Pけん)


茅ヶ崎気になるSPOT 
by ROMI


ROCK / GARAGE
☆Tsuru and The Sister Ray
すんばらしいギターのガレージロックでチャイニーズロック♬
ガ〜ルドラム萌え♬
(Pけん)




数年ぶりに2人体制♬
☆Unit-Vaiwatt, プレオープン
ギターをもったり、もたなかったり!
比率は6:4くらいを目指し調整中♬
この日は私服でまずは2人体制プレ・オープン!
久々の2人でのLIVEをたのしんだよ
STARTは4.28.sat 渋谷RUBY ROOMダ!
この日はお祝い♪
禁を解いて4年ぶりに生ドラムも迎えました
NIRVANASERVE THE SERVANTSをカヴァー!!
ゲストDrumはZxExTxSxUxRxIxNサン
くっちゃくちゃだったけど楽しかったYo♪
カート・コバーンとはやっぱ離れられない予感(^^)
みんな、ありがとう♪

真中『ミヤコヤ』のカオちゃん♡です
隣のテナントの老舗スナック&小料理
LemoN来たら寄って元気「OK!GO~~~♪


!!!!!!!  CM  !!!!!!!
4.28.sat @渋谷RUBY ROOM
THE CLARENCE& THE四十八手's 企画
「これは見逃すな!!」
____________



青柳くん、ありがとう!




エイプリルフールの開店祝(笑)
主役は湘南LemoN
湘南ROCK大繁盛!願いっ(^o^)

「本当におめでとうございます。」

Vaiwatt

______________

0 件のコメント:

コメントを投稿