2018年4月30日月曜日

RUBY ROOM - LIVE RUPO

原点2Pユニット!
RUBY ROOMからスタアト!
いい企画でスタアトできて感謝(^^)
来てくれた皆さん
本当にありがとう♪
変わらずこのまま昇展開していきます!

<つづき>


THE CLARENCE & 四十八手's 企画
[竜虎]に出演♬
 at  渋谷RUBY ROOM

4/28より
Guitar Vocal"ぴえろ拳"復活!!
ぴえろ拳より ~
見届てくれたくれたみんな、マジ!THANK YOU♡
もう、誓ってギターは離さねぇ!myself-呪
"ぼんぽご"と"愛DoU"は持たねぇ〜ケド! ゼッタイ(笑)

もうすぐ完成の新曲ギターはシンセとの融合。
チェコりんごBabel Babel〜とVaiwatt正当進化の流れの新曲を用意。

チェ・Cerry Blossoms /仮題』
6/23"STREET BLOOD"で初演♬

最後のつもりで書いた! 才能不足で制作10年。
ギターとシンセの融合、それにBassは別系統、それで激ROCK、かつウタモノで精神POP♬
演奏最高難度!!!!
これ以上出てこん!くらい♡絞り出したった。

6.23.sat @新宿Zirco Tokyo
俺達からミンナに逆Birth Day プレゼント
楽しみにしててネ(^^)(^^)

「みんな、ありがとう」


~ TAMAより ~
USAよりVaiwattを訪ねてくれたGREGくん
コメディアンだそうです。ナント初Japan!
ぴえけんのコミカルな動きと"WALK"がうけました(^o^)
楽しんでもらえてよかったです♡
Thank you very much.
See you soon in Callifornia☆


GAMUSOからMIPOちゃん、ACから2.5代目
DJ-TAMAEさん
共演はジャンルを極めし者達!!
カンペキなイベントでした(^o^)
写真家の橋本恭信さんと牧野晋三
この夜、打ち込みPAしてくれたのはKAZ-p
ミンナ知らなかった?

ほんとうにありがとう!!

THE CLARENCE
このイベントでギター復活できてよかった!
よんでくれて感謝してます(^^)
TAMAの同級生, また遊びましょう♬



~ 打ち上げ"Shibuya GABIGABI" ~
 いつもありがとうございます!



2人でぐんぐん新曲ができる!!

精神はPOP、されどROCK


Vaiwatt
& TEAM Vaiwatt
______________

______________


0 件のコメント:

コメントを投稿