2018年3月20日火曜日

これはゼッタイに癒されるやつ☆

"ハニトンくん"を紹介したい
てもみんなに紹介したい。
究極の癒しキャラがWRにやって来た☆
昨夜、新宿での重大ミーティングの最中に出会った。


昨夜から
我がレーベルにやってきた

His name is ハニトンくん

新宿パセラからやってきました☆



昨夜は、、、

新宿でSTREET BLOODミーティング。

 まだ、イロイロ明かせないけど
SHEENA&THE ROKKETS
千葉大輔(バッキンガム宮殿)
 の、出演が既に決定してま〜す(^o^) 凄っ


Yeah!
そんなミーティングの最中、出会ってしまったさ。
ハニトンくんに!!!!!!!
パセラ名物「ハニトー」公式キャラ
[ハニトンくん] ¥1.080
 誕生日: 8/20
 出身: ハニトー星
 趣味: 食べ歩き・つぶやき・カラオケ
 正確: 明るくポジティブ・涙もろい・マイペース
 夢: 地球にハニトーランドを作ること!!

へぇ、夢もあるんだぁ(^^)
趣味は食べ歩きでも、仕事は食べられる事?ダロ?
大丈夫だよ、俺は食べないからね。
そう、FaceBookもやってるんだぁ!?
TAMA、FBでつながといてネ♪


コイツは激ヤバい!!
完璧に癒されるなぁ。
よっしゃぁ、頑張るどぉ!!

みんな、ハニトンくんを流行らせよう(^^)
STREET BLOOD6/23
おれ、ぴえろ拳の誕生日なんです☆


ぴえろ拳


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿