2018年2月14日水曜日

PV撮影は2/18 at 鉄剣タロー (行田市)

画面左に正体不明のものが!!
おわかりいただけただろうか?
さて、PV撮影が迫ってきました。
曲は愛が道化-DoUKa-してる
公開は""お楽しみに♪
※写真は撮影班でした(笑)


つづき


撮影▷2月18日(sun) 夕刻
ロケ▷オートレストラン 鉄剣タロー
この光と独特な妖艶な雰囲気が新曲にMUCH♪
現実とまどろみの狭間をRECできたらとおもいます!
オートレストラン、、、。
昭和のレトロマシーンが調理してくれるのはチーズバーガーやトーストサンド、さらにはうどん!
若者には珍しいのか高校生や学生さん、更には他県からノスタルジーを求めて人が集まります。
毎日何件か必ずツイーとされてる人気SPOTだよ☆


▼映画のロケ地としても結構有名です
TOKYO TRIBE / 園子温
園子温監督の映画で使われたロケの絵をなるべくそのまま残してあるみたい。
ほかでは、「闇金ウシジマくん」でもロケされたとか?
水曜のカンパネラ」のPVや、HIP HOPのMVでもちょっと使われたみたいです。
今回VaiwattのPVの映像はここがメイン。初めての試みかも?

Vaiwatt PVでのラストはか〜なり"90sオマージュ"
そちらもお楽しみに(^o^)



YouTubeで公開! 



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
愛が道化-DoUKa-してる 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
掲載するのはLIVE版。この曲、まだ未成熟ではあるけど雰囲気はバッチリわかるでしょう♪
RECしたらさらに完成度アガルよ♪ご期待下さい!!
LIVE VIDEO1曲目に収録
Vaiwatt-OneMan /前編 2018.1.14
愛が道化DoUKaしてる / Carnation(cover.) / 風芽-FUUGA- / Babel Babel
https://youtu.be/TpNmXaMhTrU
(歌詞)

高速のホワイトライン - 白線 -
バックミラーへと堕ちてゆく

点と線のボーダーライン -境界線-
つながって フェアリーテイル

気づいたらネヴァーランド?
Wake up! 目を覚まそう


老いぼれたピーターパンに喰われちまう前に・・・

 そうだ現実, これは夢だよ 
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット


トンネルを縫うオレンジライト
加速してくよティンカーベル


現実とまどろみのボーダーライン

メガロポリスネヴァーランド
愛が道化
-DoUKa-してる

目覚めないままで踊るピエロたち
Come out!

 そう現実, これは夢だよ 
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット

 ( I am still alive! )

 現実, これは夢だよ
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット

 現実, これは夢だよ
 A Dream, それがゲンジツ
 Are you Ready?
 鏡の中で Who are you?

Hey, 道化-DoUKa-してる?


音源RECORDINGは3月予定です。
頑張ります♪


Vaiwatt & TEAM V



Top

0 件のコメント:

コメントを投稿