2017年5月19日金曜日

napaJの"復興義援金"をお届け

ご報告です♪
遅くなりましたが「napaJ興行義援金」をお届けに行ってきました!
御協力いただいた皆様、本当にありがとうございます☆

<続き>


「napaJ興行義援金」受け渡し
NPO法人カタリバ 
↑いつも担当してくださってる堂道さんも"皆様に感謝してます"とのことです。
事前にお礼と応援のお葉書をいただいてました(^^)

4.29napaJ興行」の皆様からの!!
napaJ復興義援金¥54.169です

この義援金は、カタリバさんから、
東北(大槌町・女川町)コラボ・スクールの子どもたちへ届けられです。

総額で¥288.125 となりました。

出演者の皆さま、遊びに来てくれた皆さま、
義援金BOXへ入れてくれた皆さま、
阿佐ヶ谷GAMUSOの皆さま、

本当にありがとうございました!


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿