2017年1月25日水曜日

㊙ナ・なんじゃこりゃあ!!!!!!!

バンドの最終形態㊙をつくってる毎日!
年明け以来、1日1日、身体が変わり!
所作が変わり、電波が変わり、視界までが変わった!!
今日,こんなギター発見した!

<続き>


???



???!!


 おいおいおい!
 

Oi Oi Oi!!!


マジ?マジ?


世ノ中ハ 狂ッテルノカ?

ぼんぽごギター♪   
発見したど〜〜〜〜!!


高校生も大爆SHOW!
はい? 自演なワケねぇ〜し♪
貼って売ったア・ナ・タは偉イ!!



Vaiwatt最終形態㊙に向けてなぁ・・・
現在、ワンシーズンを2年に!!とゆう盟約の元、バリ変化中!!
Vaiwatt結成以来、まさかの今が1番大変。
そして""が1番楽しい(^o^)

誰かウッドペッカーの腕時計をぴえろ拳にください!

もうオレには物欲もセー欲もね〜よ!
欲しいのはVaiwattウッドペカー腕時計だけだぁ(^v^)

日に日に、自分が変わっていくやうだぁ〜♪うっぴゃっぴゃっぴゃっ♔

だから、このギターは笑ったネ!
誰か知らんが恐るべき偶然のシンクロ!(慣れっこ麻痺気味だけど。)
いをアリガトウネ♪


その意味は???
4.29.napaJ興行でわかるさっ!

編成の変化は『1人』でも無いし、

『1つ』でもないんだなぁ。 
  3月末あたりから徐々に報告しま。


、これがカタぁついたら・・・

日本か? アジア? 白人国家?

どこか知らんが絶対 羽ばたくだろうな♪


俺達の!


ミンナの(^o^)


"Vaiwatt - MUSIC"
https://m.youtube.com/watch?v=L6YlPjnSsEUhttps://m.youtube.com/watch?v=4sv9Bl3jaVw
https://m.youtube.com/watch?v=0gloyaZbBVkhttps://m.youtube.com/watch?v=lIMIYIk9ENU


「1st発売から予告どうり4年でイクよぉ!」
「皆さんの応援に、いつも感謝☆」

拳太郎(4/29〜ぴえろ拳)

https://m.youtube.com/watch?v=1ErDyxDh1Ow

0 件のコメント:

コメントを投稿