2016年12月12日月曜日

『napaJ一週間前!!』若き"今"感激の日々!!

napaJ興行, 一週間まえ。
AC的・重大決定を記載★☆
責任者・コブシちゃん
napaJ興行の週を前にして、さまに伝えたい!」
沢山の来場のご予約。 期待。出演者達の積極的なアプローチ。ご協力。
仲魔たちの身体を張った宣伝活動・・・


<続き>



みなさまより
沢山の来場のご予約! ご期待!

出演者達の積極的なご協力。 

仲魔の身体を張った宣伝活動。


巷の"REBEL ROCK"に、
"Japan復興"に。

そして キミ に!!

・・・届いてますか?

皆さん、心よりありがとう!




来年、遂にあのイベントの冠を解き放ちマス!
詳細は来春! シアトル SUB POP巡業後〜
2017年 12月上旬
開催決定!!!!!!!!!
napaJ興行★SPECIAL
Smells Like Spirit

来年、開催!!!!!!!!





上野・NEWジェネTATTOOSHOP
napaJ興行に
新しい協賛がつきました
紹介☞ SMOG HOUSE TATTOO





当レーベル制作のPVができました★
napaJレーベル/WednesdayRecords
THE TAINT (USA)
正式加入!!
YouTubeCOLD COLD WORLD
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
レーベルのPV俳優・POGOx般若が、VaiwattからはTAMAカメオ出演!!
もちろん、 製作総指揮には、あのROCK界の石田純一!!!
BombぼんPOGOレ!」以来のG級コンビでお届け♪
西海岸の渇いたガレージ・サイコロックンロールを聴け! 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

napaJ興行★SPECIAL
Smells Like Spirit
来年、来日出演決定!!!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





x x ・・・!?
AC的・重大決定事項
2代目襲名式血行!!
TEAM Vaiwattで動いて来たnapaJも皆さんの助力があり、ようやく走り出した!
Vaiwattも来年勝負!! 異色なワンマンも企画中ダゼぇ〜!?
だからね、遂に過去の封印も解き放ちマス!
2017年 12月上旬
napaJ興行★SPECIAL
Smells Like Spirit
GABIGABIボスや、USAからTHE TAINTもAC最終クルーからも出演者がすで決まってます。
バンド以外もたくさん出るだろうし。。。
後は"今"を一緒に生きてる表現者たちとやりてぇ!

シアトル巡業でも何らかサプライズあるかも?
行くからにゃ狙うよ!

次回、napaJ興行・Vaiwattには懐かしい数年ぶりの仲魔や、最近ご無沙汰だった多くの仲間をはじめ、お初の来客も!

たくさんのROCK好きがすでに予約してくれてます。

迷ってる人こそ、このナパジェイ忘年会でまってますヨ!
みんな""ヨロシクねっ(^u^)

napaJ興行/東京アダルトチルドレン・元首領
Vaiwatt@拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿