2016年11月14日月曜日

仲魔の結婚式(^q^)

(左 EMI@PiNKY/右 隆介@JIGHEAD)
お二人さん、結婚PARTYおめでとう(^^)
今回のBLOGはVaiwattを知る人ではなく!
東京アダルトチルドレンだった皆さんにささげます★


<続き>

RYUSUKE & EMI 
MARRIAGE PARTY
at 高田馬場 club PHASE
 とわに幸あれ!

秩父小池一家 KAZ-punk
「RYUチャン&EMIチャンおめでとう~!二人の晴れ舞台に参加でき感無量だよ。
本当にめでたい!めでたい!

日本のシド&ナンシーよ
末長くお幸せに!!(^_-)-☆

秩父の雄猿拳東京アダルトチルドレン
▶そして! JIGHEAD
かつて、供に暮らし、笑いと堕落の日々を共有したのも今は昔。イイ思いで★
実は一緒にバンドをした時期もあった。そんな矢先、彼は凄いバンドから誘われた。
自分に煮え切らなかった時期の自堕落だったオレ! 言ったよ!
「凄い先輩の、名のあるバンドだ。今日、俺達のバンドは解散だ、そっち1本でガンバってほしい! ただ一つだけ約束してくれ。半端やヘルプなんぞするな! 」
なんと!! 隆ちゃん、涙してくれた。そらおそろしな面で(笑)
それから10年、彼はJIGHEAD一本!
このエピソードが関係あるのかは知らん。(たぶん無いネぇ〜〜〜)
でも、彼ははそうゆう男!
今時、まちがい無い男
彼とはこれからもROCK戦場で渡り合っていきたい思います!
いつも希望をありがとう

だがな・・・
甲斐性は顔だけにしてください(笑)


EMI@PiNKY隆介@JIGHEAD
お め で と う


 結婚ぱぁり▶仲魔再会てんこ盛り 
初期東京ACで出会ったミンナや
曰くのまぼろしイベント
 『xxxキ都』HEAD面子!!酒で和解、若いっ

さすがにこの夜はVaiwattも酒浴びスギDeath!

拳太郎/KAZ-punk



ー ー 祝・おまけ ー ー

- -
ある日、スタジオに入るとジェントルな物腰のロシア人♂がイタ!
で、俺等の曲を「見せてくれ!」と、スタジオ内に付いて来た!
イエローゴブリンズをやると2番サビには正確なコーラスで入ってきやがるしノリノリだ♪

そこで気分もよくなって「チェコりんご」かました!

するとそのロシア人(ヘビー級)、信じれないくらい暴れだした!!
多分、ロシア語で『サイコーダガヤ〜〜っ!!』って叫んでる。
かなり眼もイってる!
アンプは蹴り出すし、マイク奪ってコーラスしだす始末!

いや、実際 楽しかったよ?
が、練習にはならない。「休憩だ。」と一旦外へ。
すると、ロシア人「次はなにをヤル?」みたいなカンジ・・・

もちろんスキをみてメンバーだけでスタジオ IN!!
内から非情鍵。

その後、ロシアン、10分くらいドアをけりまくり『ダァ〜〜〜〜〜っ』みたいな叫び声連呼で! ほんと蹴りまくり!

こっち、爆笑しながらチェコりんごかましたった♪

1時間ほどあわせて、出たら居なかったな。。。ちょっとかわいそなことしたかな?

ほんとイイ暴れっぷりだったよ★
ロシアマン、いいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿