2016年10月6日木曜日

新曲『Babel Babel』完成!!

「拳太郎, 報告だよん!
▶新曲Babel Babel完成!!
▷11月頭-REC ▷11月後半-LIVE初披露
Vaiwatt新境地"Babel Babel"は難産だった
勝負FLAGの2017年はそう、soon!


<続き>

New Years World Rock Fesに2年目連続出演を果たした時から、わかってた。
「2016年のVaiwatt3年目は、次のハー$を超えなければ・・・。」と!

2016年になってすぐ、新曲を2曲書いたが、やはり昔の曲の掘り起こしでは通じなかった。

 16ちゃい、よく逆ナンされてまちた

そう・・・・・・・zzz
昔の掘り起こしでは自分に通じない
今が全て!!

DAKARA!?ーーーーーーーーーーーーーーー

夏、『BombぼんPOGOレ!』のPV制作に没頭!!
仲間と、協力者の力で、1ヶ月遅れたが傑作バカボンなPV完成!
コレが2016年1つ目の準備★
しかし、2ヶ月のPC監禁と足の靭帯の怪我で3年続いた走りが止まってしまった。
体重も4キロ増えちまった。
が、怪我も治りよ〜やく走り再開したよ!
↑初走りでキャノンボール・アクションくんとバッタリ! いろいろPOWもらう(^^)
  キャノン11月ワンマンたのしみ〜



2つ目の準備★復興地訪問
napaJ興行での復興義援金をしてくれるミンナがいて、どうしても自分の目でその地を見ておきたかった!
過去blog浪江町へ行ってきました
自分とミンナと、胸を張ってnapaJ義援金を続けようと再確認できました。
偽善よばりや、無関心にも怯えないメンタルになれました。



そして、3つ目
2016年 最後の準備★ 
新曲【Babel Babel

できたYo〜〜〜〜〜〜!!


新境地、2016""のVaiwatt

難産だったケド、1stインスピのまま完成
11月→REC・2月→PV撮影

ときどきLIVE・・・ 
いつもLIVEに来てくれてる
ミンナ感謝をこめて♪

Babel Babel
YouTubeで皆さんに届けようと思ってます! 




・・・・。


そう、これで準備は完了スル

年明けすぐ!
チェコりんごぼんぽご
新曲Babel Babel(DEMO)を持って


渡米します★



ちょいと遅れちまったな!
So BAD! but,,,
勝負FLAG2017年
れる ゼ!!!



BLOGを楽しみにしてくれてる皆さんありがとう!
このブログはそんな貴方たちに捧げます!
いつもありがとう(^^)

拳太郎@Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿