2016年9月22日木曜日

鶴見線(後編)・浅野〜昭和駅

9月22日
AMA Happy Birthday♪
オメデトウは来週曜のLIVEでドン!
→と、ゆうことで前回の鶴見線国道駅の続き

<続き>

川崎工業地帯の中を走り抜けるとゆう、
神奈川を代表するローカル線・鶴見線
近年の工場ブーム後、サヴァイブ女子たちからも絶大な支持を得ている線だ!

昭和スメル!!
コレがお前等、Hジェネが憧れる昭和の香り・・・
"SMELS LIKE 昭和 SPIRIT"だぜ〜!!
ここはち〜 the CAT生まれの地、ち〜父が川崎◉島の会長なのはホントのハナシ!


▶鶴見線/浅野
国道駅から次に降りたのは浅野駅、みてのとうり工業地帯の中の駅!

↓こ〜んな線路をゆっくり進んでね

ホームの反対側も知的スラッシュメタル

(オイラが大のMEGADETH好きで、ムスタイン真似上手なのは関係ないハナシ・・・)


線路もLAST of US、もちろんここを運行しています!!


駅猫クロネコヤマト

本日、オキニの1枚!!
行員さんたち行き交う鶴見線には駅猫もふつーに。
この後の昭和駅には何十匹といた!


降りても、コンビニや飯屋はありませぬ→とにかくインダストリアル!!

ホーム転落は注意してらはい・・・


緊急NEWS
スマホの充電が切れたとさ
昭和駅の写真はありません!スマソ
このあと、昭和駅まで来た。
下車して目前に在るのは『昭和電工』ゲート☆
1964年"工場大爆発"をおこした所だ!!

いわずもかな駅前にコンビニなど無シ!

餅のロン! 改札はKi◉ル仕様のやうだ

ケミカルな香りが周的我是即豚座!

鋼業道路下に住車とSTREET洗濯機


で、ここは駅ホームのみならず線路にもが群がり、時に電車に乗ってくる事もあるらしい(@v@)

ココで産まれた猫たちだ、ひかれる心配は無いだろう。
電車移動するCATs、子猫が欲しい方→たくさんいました!

帰りは夕刻ーーーーー
車内はスマホ見くんより、圧倒的に男カンチュウハイ・ビール率が上がる!


猫と工員さんたちひしめく 
高度成長名残パワーレール
鶴見線 

▼ ▼ ▼ ▼▼ ▼ ▼ ▼
若い男子ほど行ってみたらイイと思います♪
▼ ▼ ▼ ▼  ▼  ▼ ▼ ▼ ▼

川崎にして日本が誇るBAND
THE MAD CAPSULE MARKET'S
→1番好きだった国産のBAND



音楽サイコー、岩下志麻のおにぎりシーンは伝説!
鬼畜松本清張
→ヤングへ・・・雰囲気的ににみといて! カップルでみるにゃん(^^)



鶴見線(前編)・国道駅
拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿