2016年9月5日月曜日

蕨 x ROCKフロンティア構想

お久 拳太郎の浅墓コラム 
週末のぼんぽごDISCOVERY!!!
ワラビスタンチャイニーズアシロの街
・日本でレアな共産党市政の街
-ワラビ-! なしのテンシャルを見た!!
理由は続きを読め!▷▷▷

<続き>

はじめに、Vaiwattの思想スタンスはロビンフット、城壁の外OUT LAWである。そして拳太郎、オレ個人はただの天の邪鬼である。
よって政治的に特定の党や組織を支持していない事を先に記しておきます。

さて、PUNK・HARD CORE研究家のT氏よりある情報を聞く。
埼玉県は蕨市の「一区画にVaiwattのぼんぽごが・・・」と。
そして週末、蕨へトビました(^^)

市のある高架付近の一角にて
  ん?
   ↓ ↓ ↓
BombぼんPOGOレ!のYouTubeサムネイルの張り紙!!
『検索▷ぼんぽご』とかいてある!?

なんだこのオーパーツは?
↓ ↓ ↓
笑!!

今回のぼんぽご張り紙の情報元(Tくんの知人のPUNKS)のくらす蕨の団地へ
川口芝園団地
ここの住民の半数以上が中国人だときいた。NETでも同様の説明を確認した。
共産党市政だからなのかにゃ!?
大友克洋の漫画『童夢』の舞台のマンモス団地。
京浜東北線の防音の役割も果たす巨大な防音壁団地らしい。
 PUNKS Rくんの最初の発見はここだったみたい。この団地の各棟のエントランス
 ↓ ↓ ↓

 いやいや・・・ここ蕨で何が起きているのか???

まず、
とってもありがとう★キョーシュクですっ
napaJ興行で待つ!!
そして ほどほどに(>u<)やっちゃえ,やっちゃえ
とにかく、に絶大な興味と畏怖の念を抱いたY(^o^)

拳太郎浅墓コラム
x ROCKフロンティア構想
▷かなり独特のカラーをもつ埼玉県蕨市
まず、NET情報をまとめてみた

とてもレアな共産党市政の街で、だからかわからんがとても多くの中国人が住む。

クルド人が自らワラビスタンと呼び定住する街。日本政府はトルコとの友好があり、定住に対して黙認とゆう形をとっている。彼らが移住してきたのは90年代で2世も育ちつつある。
なんと全日本に住むクルド人の90%が蕨に在住

現在は激減したロシアンパブがココ蕨では堂々開店中!蕨商店街で何十年と経営している。レベルも高く評判がイイ♡1h¥3000と破格!

なんと、満喫で住民表がとれる。これはNEWSにもなり低所得者層に優しい街のイメエジがついたとか。

ざっと挙げてもスゴスギル個性をもつCITYだ!!
低所得者層に優しく、雑多な人種がいてロシアンパブ!

だのに〜な〜ぜ〜♬

"LIVE HOUSECLUB"がね〜〜!!

結論!!
にライブハウスをつくれ!
蕨市民たち、ガイジンたちを爆音でひとまとめにした、地産の遊び場!
埼玉80's高円寺蕨CITY 
個人的に某巨大PUNKイベント首領の方ならできるとおもわれるが・・・。
最後にオレの浅墓な構想をテキトーにつづり、このブログをおわりにしゃ〜ス(^^)

誰かのにとまるとイイなぁ(^v^)

ワラビで箱ものやるなら共産,否! 協賛でヤレ!
まず、物件は頗る安い。低所得者層にやさしいってのは本当らしい。
・線路周辺のボロホールか店舗跡を安く叩いてバーストシティーな内外装でローカル感は消さずにDIY。
大物ゲスト出演も踏まえて必ず楽屋は広めにとる。低所得者も喜ぶ様なVIP気分席をフロアに設ける。

・3月のクルド人たちが開催する公園祭りに参加し、彼らの2世たちにもバンド結成を薦める、手伝う。クルド人達と友好をむすぶ。

・箱のFOODを中国人の経営する店と提携する。某中国人団地の子供会に月一無償で場を貸す。

・ロシア嬢歌姫ナイトを毎週平日に開催する。オケ、バンド問わず。ロシア人は入場無料。かわりに国内激減のロシアンパブの宣伝にもなるようなイベント形態。毎月の店員定例会議をロシアンパブで行うのはあたりまえ。
プロとカタギで商売関係を成立させ露!!

・生活保護者→入場半額。満喫住民票所持者→入場無料! ドリンク代金は別。

・店長はもち、スタッフはPAにいたるまで市内のキックボクシングに通わせる。
ン?一応ダ!

カウンターCity蕨 

LIVE HOUSEを! 

Thanks WARABIピープル
P E A C E

北方領土交渉進展への仕掛け
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160904/plt1609041120003-n1.htm

※Vaiwattは、特定の政党や組織を支持してません
拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿