2020年4月25日土曜日

ありがとう GAMUSO ASAGAYA

Message to GAMUSO. Apr.25, 2020, final day.
ありがとう我無双GAMUSO
 今日4/25、GAMUSOは閉店EVENTを開催する予定でした。Vaiwattもラストに出演する予定でした。
 今日、ここにGAMUSOへのMESSAGE動画を残します!

<つづき>



出演予定だった2020.Apr.25th, 22:30公開

ありがとうGAMUSO! Vaiwatt message


最高の思い出 -
 今思うと、ここが最初の海外へのSTARTだった。イギリス人の兄弟が運営する、このGAMUSOが!
 だから、私達の最初の海外遠征は、ここUK GAMUSOです!
  たくさんの素晴らしい経験と、自由(責任も)を教えてくれて有り難うございました。

We now think back. GAMUSO was our first overseas stage. It was the nicest music pub run by the British brothers🇬🇧!
Thank you for a lot wonderful experience. We have learned "real freedom" from you guys.
I miss those days with GAMUSO.
We never foget all!!!

GAMUSO memorial 2014~2019


バー青山,
モリガンズ原宿(旧GABIGABI),
そして!GAMUSOに辿り着いた

  ここを紹介してくれたのは、バー青山だった。
  僕たちが『チェコりんご』を完成させた直後だった。
「君らは海外を目指したほうがいい、きっとここがVaiwattにとって、バー青山の様な場所になると思うよ。」
  MIURA氏(バー青山店主)、あなたの予見は正しかったよ!

Vaiwatt周年
3年定期開催napaJ興業
衝撃のTyphoon Nigiht2019

心友ピーウィー、ジョンさん
いつもVaiwattを贔屓にしてくれたオーナーのマークさん
そして、MIPOさん・・・


GAMUSOは次の旅へ!
Vaiwattも次の旅支度最中😊

みんなも準備OK😎??
新天域!再びそこで会おう

🇬🇧GAMUSO🇯🇵
Thank you very much
We love GAMUSO forever!
See You Soon!

「Mark, Peewee, 私たちをUKに連れてって😉」

KEN・TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt


0 件のコメント:

コメントを投稿