2015年2月9日月曜日

2/7 Vaiwatt at GAMUSO『KICK ASS 1』イベントルポ

Johnny&MIho Presents
『KICK ASS 1』
楽しかったぞぉぉぉぉおおおおおおおっ!!
みんな本当にありがとう(^^)
<続き>
 ハッピー無国籍地帯 ASAGAYA GAMUSO
は、今夜も大盛況でした!!
今夜の主催者JohnnyMihoさんに,
そして最高ハッピーバーテンダーのピーウィーに,
 ☆感謝☆

この夜の音響担当のハンサムガイにも感謝♪
実は俺達は音響は自身でヤル! と彼に断ったんだよね。
快く思えるはずもないのに、LIVE後「カンペキダッタ。」と声かけにきてくれたよ(^^)
どこの国の人だったのかな?
ちかごろの日本人ではなかなかこうはいかないかもネ・・・
ありがとう。印象に残る人でした。

Johnny's ART
JohnnyはGAMUSO以外でも六本木で10年イベントやってるアメリカ人です☆

ある日本女性のLIVE ART

新年一発目
なにより、来てくれたミンナに感謝!!
ありがとう
楽しいBAR TIME♪
 いい顔してるな☆
『Chimera』
印象に残ったバンド。自身のオリジナルは日本語曲だった♪
日本での活動を考えているみたい!
繊細で強く、インテリジェンス豊かな心地よいサウンド!

 napaJ興行で写真撮ってくれたLaura

情熱的な女性ヴォーカルの『Stolen.

 散文写真家黄昏階段
  
『OLD GUN』


 AURORA』

CURRY RAMEN

P PLAYS ZAKK W


 COOLに? Vaiwattリハーサル♪
 夜は早い、、、楽しいから早いの
まとめ
外国人はつまらんかオモロいかで、感性に実直!! 
この夜、日本国籍のBANDはVaiwattだけ。
多くの外国人からたくさんの笑顔や言葉をもらいました(^^)
Vaiwattは日本人バンドとして誇りをもってます。
Vaiwatに集まる様々な皆様にも誇りをもってます。

新年1発目!『KICK ASS』
たのしかった。
あらためて音楽に国境ナシ!!

みんな、本当にありがとう。

2015, 変わらず昇っていくと、皆様にお約束します

Vaiwatt 新年一発目のLIVE RUPO
※BLOGの写真は自由に持ち帰りくださいな(^^)

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿