2015年8月13日木曜日

napaJ興行★1周年 感謝を込めて 〜前半〜

皆様、最高の夜を本当にありがとうございました(^o^)
1年の感謝をこめて・・・
TEAM VaiwattnapaJ興行STAFFよりご挨拶、

・・・アンド責任者つぶやき???

続き>

ROCKで暴れて、napaJで遊ぶ! NIPPONの巷とPEOPLEを元気に!!
napaJ興行1周年
「皆様、本当にありがとうございました。」
おかげ様で、スタートから深夜のプレゼント抽選まで!
絶えずワイワイしてくれた1周年になりました★

冒頭は 義援金のご報告 
↑写) napaJ会場に常設の義援金BOX
この度の義援金総額は、¥30.384 也
80余名のお客様 全出演者
並びにnapaJ興行から寄せられました!
この義援金は『皆様から寄せられた義援金』として
TEAM Vaiwattが責任を持って『被災地のコラボ・スクール』までお届けいたします。
イベントを初めてからの義援金総額も¥108.408にもなります。みんな、ありがとう。
napaJ興行TEAM Vaiwatt
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
いえーい、みんバデぃーズ,来てくれて本当にありがと〜う♪

今回は初めて来た人たちの多くが、
演者たちのLIVE!! ROCKはもちろん、、、
 Vaiwatt 
深夜TIMEまで、終電のがして楽しんでくれたなっ(^o^)

義援金先である『カタリバ』の方々もこの度、初めてイベントに訪れてくれました。
↓写 「みんなの義援金」のお届けしましたSHOT♪ 8.12
TAMA 「OPENのPONつよやりたい放題からのDANCEもLIVEも...深夜のJAZZTIMEも! 頭から深夜まで楽しんでもらえました。嬉しかったです。
これからも復興地への支援がんばってください。」

パンク LIVE
  GIGOLO13 
 

ダンスロック LIVE
  ガーターヴェルト 

ロックンロール LIVE 
 The Paint It Blue 


.
TALK LIVE
 中村優二 〜原発大説教〜 
今回、前回より義援金が多かったのはこのLIVEのおかげかもしれません。
周年ごとに参加で社会経過を説教しにくるぞ!!

バイオレンスSEXYダンサー
  NANAちゃん 
Vaiwattの「Bombポゴ!」でも参加!!
次回napaJ興行★暴念會』からパフォーマンスがリニューアルします♪ お楽しみに。
拳「この1年、バイオレンスなダンスでnapaJ男たちに喝っ!をありがとう♪」

DJ
 デピル 


 3コマ劇場
 PONつよ 漢★PONつよのやりたい放題 

  ↓
  ↓
クレーム1件、賞賛たくさん!  PONつよのやりたい放題!!
2年目もお楽しみに♪


みんな、皆さん、LIVEもDJお疲れさまでした♪

さぁ〜 LIVE TIMEもおわり・・・
深夜のBAR TIMEに突入ぅ〜〜〜

napaJ BLOG 後半】へ
http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/08/napaj-blog.html#more

責任者つぶやき(世界のトイレから)
1回目から来てくれてるミンナと共に成長し、それにバースデー♪もあって変わらない夜も再確認できた1周年。(様子は後半BLOGで。)
初めて来たとゆう多くの人が深夜TIMEまで楽しんでくれました!
これからもそんな場所である様、STAFF一同がんばります。
この1年間、来てくれたみんなに,
義援金で復興を考えてくれたアナタに!!

とってもありがとう!

また、遊暴ゾ♪

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿