2020年4月30日木曜日

ぴえろ、コロナ後の“P律令”を制定!『悪人ども、オマエたちに次は無い!』

KEN announces political statement! Proposing a new city.
▼このコロナ禍のTOKYOで!
▼確実なる美しい変化を発見
そして、我想う事・・・多々アリ!!

<つづき>


最近、外へ出るとなぜか子供の頃を思い出すんだ。で、数日たって気づいた。
そうか、色と香りだ!東京に色と香りが戻ってきてるのだ!

ツツジは例年の3倍咲! 東京のソラがほぼ毎日青い! 花の香りがする! 緑が例年より大きく、艶っ! 子供が道路や公園で昭和スマイル!

P律令.1

  1. 小学生義務教育に"遊学"の制定
  2. 公園ボール遊び禁止の禁止!

「子供の最大の勉強は遊びだぁぁあ!!」
ぴえろとキャッチボールしよっ


少し経済活動が止まるだけで・・・
TOKYOだって、美しかったのだ!
Vaiwattの歩んだ、Anaheim🇺🇸, Italia🇮🇹, Saint Petersburg🇷🇺のSTREETを思い出した。
ご近所歩き、毎日驚き!楽しい😃
でも、経済活動は戻さないとだよね、なら、これを守れぇい🔥

P律令.2

  1. 全店舗、家屋、冷房25以下禁止
  2. 全車両2025年排気ガス禁止
1.は2011震災以降、Vaiwatt宅で実施
「HaHa, 慣れる, 我慢せいっ!」


コロナ後、5年経たずして世界が一変する
ここでは色々書けないけど、まぁとにかく、すっごい変わるんだわ!

それで、精神世界が異常に大事になるのね🎌
世界的にそうなるけど、日本は特に食糧自給率100%に戻せるまでそうなるんだわ。
てゆうか君 もうなってるダロ?

そこで、ぴえろは東京大阪名古屋横浜から都市部景観法を制定することにした。
景観は都民心も経済も救う
気付け、グループ企業TOP

P律令.3

  1. 1区に1神社を区中央歴史地区"センター"とする!
  2. 神社外回り半径30m生活住居者退去(檀家、土地由来3代以上は除く)

※退去者に1億円と新居を贈呈❤️ある意味ラッキ〜

2028年 七星新聞 より抜粋 -
都市経済効果9% up↑
鬱病患者60% down↓

 センターエリア内は個人企業のみ出店が許された。また、センター区画に地産農場の義務化。これにより"センター"は文化地区として予想以上の観光大発展を遂げる。結果、JR駅周りも経済エリアとして発展した。

 経済エリアと文化エリアでの美しい相対効果により、都心集中も緩和され、"令和憩い文化"が若者たちで花咲いた。

 しかし、5年でブルドーザー実施されたこの計画には大きな反発もあり、"ぴえろ恥事"は"NEO TOKYO"から追放された。が、1年で若者たちの著名活動により復帰。
 2017年にリリースされた『風芽FUUGA』が、2028年、ようやく国民的ヒットを記録した。

「日本を取り戻すとか云々、これでOKやろ!シンプルに頼むわ」


NEO TOKIO 
Reincarnation 
転生
Neon EDO 
ネオン江戸

都痴事 ぴえろKEN


次の『LIVE&TALK ONLINE』
は、5月23日だよっ
みんなで会おうネ😊

ぴえろKEN
#stayathome



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿