2016年8月21日日曜日

napaJ興行2周年は 会心の一撃ぃいい!! ※写真新追加

 ナパジェイ興行2周年Rupo Blog
台風がそれた! 大雨警報も覆し、晴天でおで迎えできました(^^)ほっ
ご来場の皆様、並びにnapaJフーリガン!!
そして出演者たち!!
満員シッチャカメッチャカの2周年!
"10代"から"還暦over the クソガキ様"までお暴れ頂き
"感謝特盛"ありがとうございました♡
<続き>

※PC観覧推奨
napaJ興行2周年
- ダイジェスト -
 大雨警報にもかかわらず、雨は止み・・・リハも準備も万事順調な2周年!!

19:00 OPEN

OPENINGは鉄板『漢・PONつよのやりたい放題』この時間からのお集りに感謝!!
DJ- PONつよ 
ひゃっは〜、マイクはご無沙汰,PONつよの叫びは景気がイイぜぇ〜〜〜っ
↓ ↓ ↓
OAは本格始動はじめたこのバンド!
 Lastdrop  
↓ ↓ ↓
そしてそして! TAMA2周年挨拶からのコ〜ル
「イカ天最終BAND〜〜〜〜」
 NORHOUSE 
本物のグルーヴを若い世代に伝える!!
↓ ↓ ↓
つづいて〜レゲエMIX・阿佐ヶ谷スペシャルバンド
 Ninja wi Ninja  
↓ ↓ ↓
おもいっきり会場の熱気も高まって・・・
復興祈願"熊本産ふるまい酒"
 銀座☆野良兎 より
 ↓ ↓ ↓
 ガチで景気付け from -チマタ-
  ↓黒ウサギchan
↓白ウサギchan  
 ↓ ↓ ↓
酒呑まない草食系も肉食男子になってのピースは守られた(^^)銀座化
 ↓ ↓ ↓
はい、くるよくるよ〜 napaJアイドル初登場!!
 airly momoco  
airly LIVE銀座☆野良兎も登場!!ロックヤカラ女子ナパジェイ常連さま
大盛り上がりで会場MAX!!
責任者「アイドルだから呼んだのではない。彼女だから呼んだのだ!」
napaJ強者ロッカーsも納得・・・どころかメロメロじゃん!?笑 楽しんでくれてヨカタヨ(^^)
airlyは再びnapaJに帰国します。お楽しみに♡

かくして、義援金恐喝セクシーショーへと・・・
↓ ↓ ↓
TEAM Vaiwattより
 NANAちゃん 
本日のイケニエを呼び出し!! 恐喝ありがとうございました(^^)
男子に恐喝、女子からのFAN増加中!!
(注※恐喝金は義援金BOXに寄せています)
↓ ↓ ↓
はい、主催のデタラメバンド 3曲LIVE!!
 Vaiwatt 
YG/チェコりんご/ぼんぽご で早々にバイバイ
↓ ↓ ↓
アレ?メンバーが・・・
2周年・暴レル変わらズ・ありがとう! 
(^o^)
↓ ↓ ↓
LIVEはいよいよラスト、今年25周年を迎えたPUNK界の重鎮BANDでイケイケ!ドンドン!
 キャノンボール 
熱!・熱!・熱!!
キャノンボールはきっとまたnapaJ上陸してくれます!?
この夜のラストLIVEも大盛り上がりに終わり、DJ TIMEへ
↓ ↓ ↓
 DJ-春太郎 
COOLにDJ TIMEもバッチリキメテくれました!!
KAZ-punkと共に義援金も募ってくれたところで・・・
↓ ↓ ↓
napaJ興行恒例の出血大サービススギル!
 プレゼントタイム 
目玉はCOACHのハンドバッグ!
深夜、肉食の眼で獲物を待つ☆じゃん拳勝者1名様にプレゼント
 ↓ ↓ ↓ 
 司会はTAMA、じゃん拳で対戦するのは銀座☆野良兎
 ↓ ↓ ↓ 
しかし、急にカバンが欲しくなった白ウサギは客の総意を経て客側へ・・・(笑)
 ↓ ↓ ↓
ごキゲンイタリア人♂の反則もあり、女性だけのサドンデスマッチへ!!
長い勝負
 ↓ ↓ ↓ 
イベント初めての素敵な女性が見事GET(^o^)
「オメデトウゴザイマス」
他にもairly momocoからエアリーウチワや・・・
春太郎DYNAMITEから少子化防止AVセットなど景品もりだくさん♪
大サービス♡

Event Picture
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
深夜の2Fバーフロア
サイコー元気なGAMUSO STAFF ピーウィーMIPO「いつも感謝☆」
 いつもオープニングおつかれさま、PONつよ♠
mil9も来てくれました〜
イタリアのフェスプロデューサーとSTAFF ROMI
 4F-楽屋
写真はこの夜のほ〜〜〜んの一部!!!です☆
サイコーだった
こゝろより感謝もうしあげます

次回12月17日(土曜)
napaJ興行★暴念會2016
場所阿佐ヶ谷GAMUSO
詳細は→コチラ
みんな待ってる遊暴!
TEAM Vaiwatt / napaJ興行一同


GAMUSO MIPOnapaJ責任者KOBUSHITAROU ヨリ
napaJ興行は3年目もGAMUSOで変わらずヤリマス!
なぜなら、お互いをサイコーだと思ってるからです。
GAMUSOオーナーMarkも同じ様に思ってくれてます。
なによりnapaJ興行常連さんがそれを支持しています。

これからもnapaJ興行は毎年春4月夏8月冬12月の開催してます。
みなさん、その度にここGAMUSOに集まってガス抜きに来て下さい。

10代、還暦OVER、ロック、レゲエ、パンク、アイドル、国籍、だいたい関係無し。
ヒトビトを気楽にするため、napaJ興行はこれからも追求していきます。

遊暴 x 復興

2周年ありがとうございました

(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿