2016年1月4日月曜日

napaJ興行★暴念會2015 RUPO part2 ※追加

part1の続きで〜す!
<続き>

part1の続きです! 先ずは復興義援金のご報告☆

『被災地の放課後学校/コラボ・スクール』に寄せる
 napaJ"復興"義援金
全出演者の皆様 来場の皆様 より
経費を除くイベント収益全額義援金 ¥17.148  
TEAM Vaiwattから先方様に届けさせて頂きます。(※お届け報告は1月中に当BLOGで掲載します。)
皆様、ありがとうございました(^^)

EVENT協力 MIPOさん(GAMUSO我無双)
 .
 GIG POSTER / ShoooW!
今回のGIG POSTER

.
いったんCM▶napaJ受付の猫

 弾き語りKAILA
来場者から絶賛! 孤高の歌うギタリスト♪ 拳太郎も愛する[LOVE SONG]は真の名曲!

 漢・PONつよのやりたい放題
 OPEN
START
CLOSE(SLEEP) 
OPENから最期まで来てくれたアナタ!
毎度ブレずに THAT's PONつよです♪ 
リスペクトしましょう

.
いったんCM▶napaJ楽屋

 BAR TIME▶バータイム
夜のマジカルギターサガイ ユウヤ
ロストイントランスレーション,,, 昏睡のレムギター♬ 祈り...
,
ハウスDJLeslie Lee III
身体もハートもでっかい、でもちょっとシャイ(^j^) とても優しいDJだよ♪

.
いったんCM▶BASSトリオ in napaJ
.
 深夜の抽選会  じゃん拳 x DRUNK
  司会 / 黒うさぎ・TAMA
深夜のROCK in LUCY TIME
いつもの,じゃん拳で景品GETする余興♬
今回のPRESENT商品
 街P-ティーシャツ
 ストールブローチミニブーツ・キーホルダー

景品GET!の勝者は常連様と↓
↓白ウサギの方! 
名様、おめでとう,いつもありがとう♬
皆様、春のnapaJ興行
深夜のじゃん拳DRUNK▶景品もお楽しみに!

さらに! 暴念會☆ハプニング
HIROさん(湾岸の羊)からnapaJ興行に!
.
ななな ナント!?!
.
"RIZIN FIGHTING WORLD"招待チケット
が、10名ほどに振る舞われました!

napaJ興行に来た皆さん,LUCKYネ〜っ(^^) 
HIROさん、ありがとうございました☆』
12/29 さいたまスーパーアリーナにて


今回は写真があまりありませんが・・・イベントRUPOはこれにておしまいっ♬
出演者の皆様、遊びに来てくれた皆さんに
本当に感謝しています!

ちょっとでも皆さんが元気になれたなら、幸いです。

次回は4月23日 春のnapaJ で会いましょう

ありがとうございました(^^)
〜TEAM Vaiwatt一同



TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿