2020年4月19日日曜日

ピエロ、封鎖終了後の夏を予見!楽観と"POSITIVE"の違いについてちゃんと伝えます

Forecast Japan after Lockdown! I will tell you about the difference between "Optimism" and "Positive thinking".
今日は 少しだけためになる話を掲載すんネ😊
  1. 楽観と、POSITIVE MINDの違いについて
  2. ジェームズ・ボンド・ストックデール、ベトナム戦争のアメリカ兵の凄い話
  3. ぴえろKENの!完全オリジナル予見

<つづき>

  • 1、楽観とPositive thinkingの違いについて
  これを頭に叩き込んでください。~2022年位まで大切な考えになると思う。君のトレンドにしよう

 真のPositive thinking。
『最悪を避けるためには、最悪を想定しておくのが良い』

  その昔、大東亜戦争(太平洋戦争)とゆうのがありました。見識はともかく、当時、国民は大本営の楽観報道を鵜呑みにしてる人が多くいました。
「大丈夫だぁ〜、大丈夫だぁ〜。」
  マジで警戒を促していた知識人等は、尽く特高警察に捕らえられました。

  今、全国にウイルスは蔓延しています。
  警戒を説くと、🇯🇵では煙たがられるようなイメージがあるよね?『最悪を想定した明るいPOSITIVE』をみんなで育んで下さい。

最悪を避けるためには、最悪を想定しておくのが良い
フランスの思想家 “ジャック・アタリ”
覚えておいて頂戴!

  楽観が時に手遅れを招き、結果、人々が大量死した過去。
  歴史は分析と学びのみで!
  ぼくは、ただ只『戦争』は悲しい。
  6月ごろ蔓延するだろう『爆楽観』については③で書くネ😊


  • 2、ジェームズ・ボンド・ストックデール
James Bond Stockdale

 ベトナムで捕虜になり、8年間も問を受け続けるも、生還したアメリカの軍人

  なんと、彼は痛みを受けている間も、これは人生で最大の経験になる! 必ず帰ってこの事を活かす。そう思い続け耐えた。

そして、彼は生きて生還した

生還後に彼が残したコメント
楽観していた仲間たちが、真っ先に死んでいった。」

  彼は、事実を冷静に刻み、耐え、その経験を活かすことまで想像して生還した。
こんな、凄いことってある?

POSITIVEとは!?
現状を把握して、先の現実を描いて生かす

ジェームズ・ストックデール - Wikipedia


  • 3、ぴえろKEN の予見🎌
  6~7月にかけて、世界の封鎖が解けた時
  ここで、一旦はお祭り騒ぎみたいな風潮が、一部であるかも知れない。
  その時こそ、ここを見てくれてるミンナは"次の有事🔥"のための準備期間に👍

人々を利用してきた様な人たちは相当辛くなる時代到来!
今からでも心から詫びて改心しよ〜👍

  さて、今日はブログで書きましたが、予見に関しては主に『InstagramーStorys』に書いてます。

  知らない外国人や、10代、キャバ嬢たちまでがストーリーズに反応してくる様になりました。他に、外国人向けに「Quiz Japan」なんてのもストーリーズでやってる。笑

まっ、
Vaiwattを聴いてもらえるなら嬉しいわ🍎
ミンナ、フォローしてね〜😀

KEN - INSTAGRAM

「今日のブログは ファンと仲間に👊」

4月! 5月も!!
Italy🇮🇹On Line Live決定!
🎌 Vaiwattは 元気で〜す 🎌

KEN
#covid19 #covid #コロナ後



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿