2019年10月15日火曜日

(人生) 台風決行の理由・真実!"東京AC★2代目の死"と"カナダ来日バンド"

HIKARU(東京AC-2代目)の死
On that day, why did you force an event in the typhoon?

A friend name is “HIKARU”.
He is a friend of the manager of “BIG BROTHER”. And Vaiwatt's friend.

He died young this summer. That was too sudden.

That night was a night planned by HIKARU and Vaiwatt KEN. This was the 1st voluntary project for HIKARU.
And BIG BROTHER's first JAPAN TOUR.
When the typhoon landed in Tokyo, it had declined to normal power.
Their safety was well thought out.
Some fans were waiting for them and HIKARU. The performers felt the same way.

It was awesome to finish this day with a lot smile.
BIG BROTHER and HIKARU are heroes!

What! After the performance, when we went outside, the moon came out and I
could see the stars.
It was a miracle.!!
Everyone who came on this day, and everyone who sent ale from Canada.
We want to thank you from the bottom of my heart.

Thank you Hikaru, Everyone, Gamuso!
Bigest Thanks to You!
We are the champion!
We are the Typhoon family!

あの日、台風でもイベントを強行した理由。

カナダからの来日バンド"BIG BROTHER"のマネージャーとVaiwattの共通の友人"HIKARU"。

彼はこの夏に若くして死んでしまいました。それはあまりにも突然の事でした。
あの日は、HIKARUとVaiwattのKENで企画した夜でした。HIKARUにとっては初の自主企画。そして、BIG BROTHERは初のJAPAN TOUR。

台風は東京都内に上陸した時、普通の勢力に衰えていました。
彼らの安全は十分に考えられていました。この日やHIKARUを待ってるファンもいました。出演者も同じ気持ちでした。
それが、台風でイベントが実行された理由です!
この日を笑顔で終えることができてよかったです。

BIG BROTHERとヒカルはヒーローだ!
何と! 公演後、外に出ると月が出て星が見えました。奇跡です。
この日に来た人たち、そしてカナダからエールを送った人たち。
心から感謝します!
ヒカル、みんな、ガムソ。
あなたたちに感謝します!
私達はチャンピオン、そして台風一家です。

▼ENENT PHOTOs


<つづき>


終演後、月と、東京の星空・・・♬
HIKARU、安らかに眠れ。



最高の笑顔で終えたプレミアムワンナイト☆
東京のBIG台風はどこ吹く風?

閉店後、深夜にミンナで神社へ行った。
激動の台風イベントを終え、静かな美しい時間をみんなで過ごした。

わたしたちのコントラスト。




"BIG BROTHERJapan Tour
彼らは新曲"Scrap City"をつれて日本で暴れまくった!
次、彼らが日本を訪れる時には"Tokyo Typhoon"が完成している事だろう(^^)

楽しい時間をありがとう☆ 



追悼LIVE ▷ ▷ 
scab
Hikaruの親友であるベーシストが、この日からギターボーカルで初ライブ!
天国のアイツに硬派な爆音と叫びを捧げた♬


Pedestrianism
楽しい音楽と、日本の鉄道をコメディー挟んで!
一挙に会場は明るくなった。この辺りから、みんな台風の事を忘れてたよね☆
GAMUSOオーナー、MARKさん
MARK、誕生日おめでとう☆長いお付き合いになりました(^^)


BIG BROTHER from Canada
メンバーは人生初の台風!ピエロは彼らの1人が眠れていない事を知っていた。
「どうする? 本当に今日やるかい?」
「モチロンサ、ヒカル、タイフウパーティー♬(^^)」
なんて奴等だ!彼ら自身、人生最高のLIVEだった!と。
ああ、Fuckin最高だったよ!2021年に再びTOKYOで演ろう♬


Vaiwatt
砂漠のクジラとクソガキを、HIKARUに捧げた!
でも、アイツを連れてったアメリカツアー、そこをロケした『桜夢OMU』が1番きたよ。
この曲のタイトルは彼の昔のバンド『桜舞(オーブ)』をヒントにした。彼に電話してタイトルを借りたいと言うと、可愛く無い応えが返って来たの覚えてる。
ムカつくよな(^^) ありがとう光



PHOTOs ▷ ▷ ▷

Thank you〜☆

Nintendo Brothers

ROCK T-SHIRT 


1週間共に暮らし、共演した2BANDは台風一家のファミリーになりました。
東京ガイドしてくれたYUZI, SHINZO、カナダより彼らを連れて来てくれたARI、有り難う。
ミンナ、2021年の"国際FES"に彼らを招待するから楽しみに待っててくれ♬


GAMUSO, Asagaya-Tokyo
Mipoたん、早くからの開店お疲れ様でした。店としては本当は中止すべき台風の中、無理を行って開店してもらった。たくさん心配もあったはず?
閉店後、ピーちゃんとミンナで神社へ行った。

すると、道中でぴーちゃんが言った。
「ラグビーが台風中止だったから来ましたネ。でも、今日はこっちに来てヨカッタヨ〜(^^)(^^)」

神社は皆が、非常に穏やかな表情だった。
台風が塵を飛ばした天は東京と思えない星空。

有り難うございました。




台風

カナダのゲストと、植木を室内に運んだり、
ご近所のガラスを割らない様に備えた。

川沿いの住人は避難をしただろう。

外国暮らしは、日本の家族に心配の電話をしただろう。

俺達はROCKした!

俺達は、この日、自分たちのすべき事をした。
亡くなった方にご冥福をお祈りします。




東京生まれ板橋育ち 高橋光
8月3日 天国にいきました

ご家族が身内のみでの葬儀とのことで、台風が訪れた日となりましたが、あの日が彼を偲ぶ日となりました。

「東京が生き辛く感じる」
近年の彼はそう口にしていた。


アメリカツアーに同行したアメリカでの彼は、
久しくまるで会った10代の彼の様でした!


彼が長野かカナダへの移住を考えていた矢先の訃報。
死因は突然死だったそうです。


本当に残念でならない。


ヒカル!!!
あの日は台風と地震と、おまえ、本当にクレージーだったよ!
カナダへ"BIG BROTHER"をみにいくといい。

Vaiwattはみんなといつでもまってるゾ!


おまえのことは決して忘れない。


拳太郎




. . .
_____NEWS.1_____
☆★☆     ☆★☆
11.23 sat (勤労感謝の日)
Vaiwatt 6th Anniversary Party 2019 -



_____NEWS.2_____
初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
↓ 商品ページ ↓
. . .
______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
動画 YouTube
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿