2015年1月13日火曜日

napaJ興行 ~第2会★無国籍暴念会~ BLOG写真大量追加!!by Laula


昨年末のnapaJ興行のBLOGがあがりました☆(写真たくさん追加!!)

総勢140名超の大盛況!!
GUEST LIVE! 解散LIVE! いつものLIVE!!

オーディエンス一体型のnapaJ興行★暴念会2014は楽しんでいただけましたでしょうか?
2015年も日本の元気とミンナの元気に!
Team Vaiwatt 応えていくようがんばっちゃいます♪
2015年も皆さんヨロシク,遊暴Ze!! 
n
次回のnapaJ興行の詳細は?
napaJ興行第3会 春の新入国者歓迎会4/25 sat

湾岸の羊 
HIRO氏/東京アダルトチルドレンTシャツで出演してくれたぞっ!! 超サプエライズ☆
 

13ROUND  
大声援に包まれ・・・解散LIVE! ありがとう★

Vaiwatt
BombぼんPOGOレ!/メンタルギターでTAKURO(The Paint It Blue)飛び入り!

千葉大輔
弾き語りの枠をはみ出て大盛り上がり!

DJ  
PONつよ春太郎DYNAMITE
隆介TAMAE

GAMUSO名物バーテン・ピーウィ(左)
↓空手家。近日公開の映画「バンクーバーの朝日」に出演!

PONつよ最終形態
気絶するまで遊んでこそnapaJ!
13ROUNDの歴代バックメンバー達↓
↓拳太郎@Vaiwatt (napaJ興行-責任者担当)
GIG POSTER by ShoooW!
ポスター欲しい人は自由に壁から剥がしてお持ち帰りできるとゆうスタイル!

バイオレンスセクシーダンス NANAちゃん
深夜の抽選会
深夜まで残ったミンナへのサプライズプレゼント!!
みんな、ありがとう★★★★★

皆様からの義援金★
TAMA「皆さん遅れました。napaJ興行の出演者・会場のみんな♪が寄せてくれた義援金を
今日(1月6日)、ようやく【被災地の放課後学校 コラボ・スクール】へ届ける事ができました。
本当にありがとうございました。
また、おもいっきり楽しんで(^^)
そして少しでも日本の元気
みんなで貢献して行きましょうね! 」
義援金合計¥24.383
詳しくは『第2会の記録』▷http://vaiwatt2013.blogspot.jp/p/napajgy.html
皆様 ありがとうございました。

次回はさらに多くの義援金を被災地に寄せれる様、伝えていこう。
楽しみと音楽の中で・・・
これを課題にして、次回はもっと頑張りたいと思います。

次回 春の開催もヨロシク★

Team Vaiwatt
0106/2015

0 件のコメント:

コメントを投稿