2019年6月17日月曜日

(日記) TAMAの週末夜遊び☆吉祥寺・新宿・高円寺


TAMAです。こんばんわ☆
今日は、DJ-Shakaの誘いでゆうれい居酒屋体験!
2連日楽しい夜をすごしました(^^)


<つづき>


吉祥寺 ゆうれい居酒屋 遊麗
今回はTAMAひとりで会合に参加。
3人は日本語が話せない!
私は全く英語が話せない!

そんな中、ゆうれい居酒屋ならではの面白メニューとアトラクション(儀式らしい)で大盛り。ばっちりコミュニケーションがとれました♪
フィリピン、アメリカ、イギリスいろんな人達と楽しい夜。Shakaありがとう



新宿 BIG TIME
MIHOさんが久々DJやるというので遊びにいってきたよ〜
めっちゃ楽しんでたなぁ♬ 80's nightでした。
原宿時代にお世話になってたつねさんにも会えて良かったです。


高円寺 CLUB LINER
PUNK nuts Party Vol.123
この日、Vaiwattは出演依頼をいただきましたが、ライヴ多数のため断念。
こんな時はせめて遊びに行けるように心がけてるVaiwatt。

そしたらありがたい事に!!

出演者枠で書いてくれていました。マサミさんのお心遣いに感謝です。





そんなこんな楽しい連日でした。
みなさん良い1日を(^o^)


TAMA



_____________
海外遠征5都市7公演の軌跡
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿